こんばんわ~で

ワンにゃんワンダフル!!🐩

\\٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪/

 

ご無沙汰の

U-ta.lovelin.こと

今斐雄汰で御座居間するでんがなぁ^^

何かと関西弁に拘りが在りまして

中村玉緒のお陰かな^^

「てへぺろ☆(・ω<)」

 

そう、

何時の間にか

真夏からいきなり

秋の後半戦を向かえた様な

涼しさと言いますか

毎晩が寒くて

昨夜から

毛布を出しまして

寝てますが

それでもチト寒さが伝わりまして(*'0'*)

今までは熱がりのオイラでしたが

1ッヶ月以上の病からの

脱出にも関わらず

寒いとわ!

トホホ(ノ_・、)

 

でもね^^

あれ?

書こうとしてた事が

飛んでしまって

(*'0'*)

ってか

此処まで書いて来ましたが

何分にもオイラの

PCは何と

Windows.7でして

(*'0'*)

こうして書いてても

こうして買手手も】って

変換するのに【こうして買手手も】を

普通の2~4倍の時間が要するんです。

何かPCに打ち込めば

誤字の連続

(*'0'*)

ですので

オイラの書き込みには

かなりの時間が掛かってます事を

御理解、戴ければと^^

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ
 

以上、

オイラからの

能書きはさて置きまして

今晩の本題!!^^

♪金曜日も

Disc-♪Jet 気流に乗せて!! ・・・

 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 【前半】

そうそう、

先日の検診(通院^^)では

天気予報での雨降りの時間帯で

早目に出掛けたにも関わらず

長年、愛用の

自転車パンクしてしまいまして

あれよ此れよと

時間が掛かってしまいまして

一時間もの時間のズレが昂じて

帰りが遅くなりましてね ;^_^A

そしたらば時間通りに

が降ってるのが

ガラス越に見えて

 (இ﹏இ`。)Waaoh!!

予報では

ズ~ッと続くと言ってましたので

もう、ずぶ濡れを覚悟で

そのまま帰りました。

トホホ(ノ_・、)

 

んでは

話が幾らでも長くなりますので

 

それでは

♪金曜日もDisc.

♪Jet 気流に乗せて!!・・・

此の一枚!!՞ਊ ՞)☝︎

🎶🎹🎹

 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

 

先日、

ロジャース

買い物に出掛けましてね^^

色々と買い物をし、レジへ^^

レジにて5千9百円ですと言われ

財布を出したらなんと6千円しか無く;^_^A

財布の中身が小銭だけになってしまってトホホ(ノ_・、)

っまぁ、仕方なく支払いしましたが。^^

出掛ける前に財布を確認して

1万1千円入ってるのを確認した筈なんですが

6千円だったんですね。( ^艸^)プププッ
そんでは

行ってみましょう。!!

♪金曜日もDisc-♪Jet 気流に乗せて!! 

・・・ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 【前半

🎶🎶🎧🎶

🎶🎹🎹🎹🎹🎶

 

昭和の小悪魔歌謡 全/18曲入り

なんとも此のTitle.怪しげネーミング

『此れは行ける。』ってんで

購入!!( ^艸^)プププッ

ジャヶ写も怪しげな感じのする

女性のイラスト

此方を伺ってる様で。

 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

1.#こまっちゃうナ ♪山本リンダ

 

2.#絹の靴下 ♪夏木マリ

 

3.#経験  ♪辺見マリ(1970年)

 

5.#天使の誘惑 ♪黛ジュン

 

6.#東京娘 1976年 ♪桜たまこ

 

7.#涙の太陽 1973年 ♪安西マリア

 

エミー・ジャクソン1965年「涙の太陽」Crying in a Storm.(本家曲)

 

8.#他人の関係 ♪金井克子

 

9.#砂の女 ♪木村なこ

 

#ゲット・レディ ♪レア・アース 1966年

@当時、流行った洋楽ですが

ディスコ通いの方なら誰でも同じ振りを踊ったと思われます。^^

♪Aaaaah~ ゲット・レイディ~ゲット・レイディ~ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

っと、唄いながら

両手👏を頭上に挙げ交互に交差👏させて動かしながら下ろして行きます。👏^^

そのダンスを披露して居る

ダンサーのニック岡井 / GET READYの動画をどうぞ

 

 

なんか当時のステップを綺麗に披露されてて正統派の感じが致しました。(o^-')

流石、お洒落でピシっとしてますね。(*'0'*)

『ニック岡井さん、有難う御座居ます。』/(<(_ _)>)\ 

ちなみにオイラは踊り(ステップ)は恥ずかしくて

無理なんです。トホホ(ノ_・、)

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 

 

*ニック岡井氏は2007年11月11日亡くなられました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 

【合掌】 

如何でしたでしょうか?

CD一枚には18曲も在りますので

今夜は前半として9曲+@で

ご紹介させて戴きました。

次回の【後半】も

期待してください。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

では

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

如何でしたでしょうか?^^

何気に自慢げに乗せては

みましたが

何分にも

音が出ませんでして、

トホホ。(ノ_・、)

相変わらず手が痛くて

思う様に動かなくて・・・

今は何とか

80%位は

楽譜を

書きましたので

もう少々、

お待ち戴ければ

幸いに存知まするです。

/(<(_ _)>)\

 

今日は半分の9曲

乗せましたがと言いましょうか

続きは

明後日の日曜日に予定してます。

お楽しみに。

 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪