こんばんみぃ^^

はぁい、

此処数日、

雨に見舞われてて(ノ_・、)

っと思いきや

毎朝晩が涼しいと言うか寒い!?^^

(*'0'*)

っまぁ、秋へ移り変わる季節の境目なのでしょうか^^

 

そうそう、

オイラも具合が悪く成って

1ヶ月半一寸が経ちましたが

今日は何故か頭が

ピシっとしてて

「ん?なんか治ったかな?」

って^^

試しにビール焼酎割りも飲んだけど

何の違和感も無く( ^艸^)プププッ

体重も減り

腹周りもスッキリとして来まして

喜んで居りますが

此の喜びを何時まで維持出来るのかと

自問自答!!( ^艸^)プププッ

ってか

先日、新しく病院(🏥クリニック)を

代えまして!!

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

色々と在りますが

詳しくは今度!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ 

 

さて、今夜は早速の本題に(❇≧m≦❇)ププッ

前にも書いた事が在りましたが

先日、Video.を観てましたら

ドリフの加藤茶(氏:80歳)と

高木ブー(氏:90歳)のお二人が

加藤茶の奥さん(35歳?)が減塩手料理を作りながら

加藤80歳&高木90歳の

ドリフ合同減塩バースデーパーティー』

題して面白可笑しく紹介されてまして

先ずはカトちゃんって80歳!?に驚き!!

 (இ﹏இ`。)

しかも

ご結婚された奥様綾菜さんが

なんと35歳!! (இ﹏இ`。)Waaoh!!

【歳の差 45歳!! \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! ! 

大昔なら

『お前は犯罪やでぇ!!』って当時の大橋巨泉さんが

バンドの仲間内から言われたという逸話が。

(☄ฺ◣д◢)☄

 

何故かと言いますとジャズ・バンドを組んで居た当時、

ヴォーカルに 浅野寿々子さんに入って貰ったのですが

何時の間にか口説き落としたのでしょうか^^

御結婚との事に周りのヤッカミが飛んだそうです。

何ったって16歳差ですからねぇヽ(*'0'*)ツ

ん?

加藤茶御夫妻はその以上の

約3倍?ですからねぇ^^

っで、思い出したのが

当時年の差婚自慢げ

何か在ればTVで

話してたのが居りましたねぇ^^

『私は56歳奥さんが24歳の時に結婚しまして・・・』ってぇ

32歳もの年の差婚どや顔で自慢げに話してまして^^

しかし、今にしてみれば

『残念でしたね^^』

加藤茶ご夫妻45歳年の差婚!!

( ^艸^)プププッ

当初、皆さんが心配されたとは思いますが

今回のパーティーの様子を観てますと

大丈夫!! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

ん?

大丈夫?って何が!?^^

/(<(_ _)>)\

 

ってか

80歳ですよ!! ;^_^A

確かに90歳ブーさんもそうですが

お顔も喋りも

お二人とも若いんですよ!!

 (இ﹏இ`。)Waaoh!! 

 

っまぁ、オイラはかなり歳下だけど ;^_^A 

此の歳に成ったらと思うと

大丈夫かな?って

『だいじょぶだ~~~~!!』って

志村~~~~!!ヽ(*'0'*)ツ

ん?オイラは

井のなかの蛙』?

、、、じゃったってか?(*'0'*)

/(ノ>д<)\\(・o')0 

 

そうそう、先日、

母上の不思議な話をしましたが

何故か

母上の家系は芸能界の繋がりが多くて

ヽ(*'0'*)ツ

当時、若い時に

母上の母

加藤茶(氏)からの電話📞に出て

話してたと言う話でして。

(・_| 

そう

当時から

「カト茶でございますよ!!」

 

って言ってたかどうかは

定かでは在りませんですがネ。

「何時もお世話に成ってます。」📞^艸^

とキチンと挨拶をされてたそうです。

ん?内容は話せませんですよ!! (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

( ^艸^)プププッ

 

そう、ドリフと言えば此方の曲が有名ですね^^

♪ばばんばばんばんばん♭っあ びばのんのん

♪ばばんばばんばんばん♭っあ びばびばびば

♪ばばんばばんばんばん♭っあ びばのんのん

♪ばばんばばんばんばん♭っあ~びばのんのん

 ♪い~い ゆ~だぁな ♭っあははん

♪い~い ゆ~だぁな ♭っあははん

♪ゆ~げぇが~てんじょぅか~ら ぽたりとせな~かに~

( ^艸^)プププッ

 

そう、♪「いい湯だな」 っと言えば温泉か自宅のお風呂ですかね^^

しかしオイラが子供の頃は銭湯通いでした。(・ω<)

当時は父に連れて行って貰ってましたが

母と一緒の時も在りまして^^

勿論、【女湯】ですが ;^_^A、

一度、湯船に女子の同級生が湯船に

(*'0'*)

此方をジッと見てましたが(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

明くる日、

学校では何も言われませんでした ;^_^A

此の子はお名前は出せませんですが

芸能人の親戚でして(*'0'*)

 

そうそう、

その

加藤茶(氏)ですが

数年前、なんと

オイラのバンド仲間のドラム担当のMさんのご自宅に訪ねてまして

何でも彼の持って居たドラムが

Pearl パールのドラムでして

当時、ドラムを叩いていた

加藤茶(氏)も

Pearl (パールのドラム}だそうでして

どうしても叩いてみたいとの願望が(☄ฺ◣д◢)☄

っで、

銀座のヤマハ楽器(当時)を訪ねたそうですが

(パールのドラム}セットは扱って無かったそうで

担当者がそれならと

そのドラムセットを持って居るM氏の住所を教えたそうで(*'0'*)

まぁ、本来なら有り得ない事なのですが ;^_^A

しかし、

残念乍ら留守だった様でして

仕方無くお帰りになったそうです。

「カト茶んっぺ!!」(・_|

 

その後、

TV番組の『アドマチック天国!!』

M氏(兄弟)が出演してまして

仕事の内容を仕事場を通して

紹介されてました。^^

っが

その話には触れてませんでしたので

その後、どう成ったかは

定かでは在りませんです。

「てへぺろ☆(・ω<)」

 

 

 

ちなみに

オイラのバンドメンバー

当時のドリフのメンバーとを

照らし合わせますと

リーダーが仲本工事(氏)

リード・ギターが体形的に高木ブー(氏)

ドラムのMが加藤茶(氏)

そして

オイラが

『だっふんだ~。』の志村けん(氏)

残念乍、いかりや長介(氏)は

居りませんです鯛!!

「てへぺろ☆(・ω<)」

 

此方はシシド・カフカさんのドラム・セットですが

パールのでは在りませんです。

/(<(_ _)>)\

【ジェット気流に乗せて・・・/2012年 5月大安吉日】
スクリプト:今斐雄汰
ナレーション:Blog.閲覧者の皆様の想像力
テーマソング:♯さまよう少女
作詞/作曲:今斐雄汰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった

 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

   間奏≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 ・
 ・
    ・ 
 ・
 ・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~