こんにちわ~の

ワンにゃんわんたろ~!!🐩

( ^艸^)プププッ

本日から

2連休の方も

いらっしゃいますが

皆様におかれましては

如何、お過ごしの事でしょうか?

՞ਊ ՞)☝︎

 

今夜もようこそ起こしくださりまして

『蟻が十ならみみずは二十歳』

っと

昔の方なら

ご存知でしょうが

今ではTV番組の

『認知度調査ショ~~~!!』

出て来るか来ないかの

ギリギリガールズ・コレクション!!^^

いやぁ、

先程、

チラッとしか観ませんでしたが

『ベッカム・ヘアー』

十代の若者に

【アリor.ナシ】

調査をしてましたが

9割近くの若者

【ナシ】

応えてました^^

っまぁ、

「ベッカムは別格!?」

仰ってましたが

態々、問題として出すのも

如何かな?っと

( ^艸^)プププッ

そう言えば

TV局のアナウンサーとか

大手TV通販番組

MC(?)の方も

最近は

チト

趣が変わった様に・・・

頭も喋り煩いと思ってましたが

今度は顔芸が・・・

(☄ฺ◣д◢)☄+

 

そうそう、

TV番組でのコメンテーターには

お笑いの方が必ずと言って好い程に

ご出演されてますよね^^

っで、何かに付けて

『実は私の親が教育者で在りまして、、、』

と「こんな私では有りますが・・・」と

言う場面が屡、、、^^

お笑いだけでも結構な人数が居りますけどねぇ^^

オイラからすると

【だから何だっつうの】

でっへっへ~^^

っまぁ、お笑いは殆どが嫌いだからして

は好きだけどね^^

( ^艸^)プププッ

 

っまぁ、

そんな事を言ったら

オイラなんかも言ってまうでぇ?

( ^艸^)プププッ

~~~~~~~~~~~~~~

ってか、

【オフレコ】なんで ;^_^A

「てへぺろ☆(・ω<)」

~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、身近では

オイラのお爺ちゃん

先生が急用で休みの日には

必ずと言って

先生の代わりに

教壇に立ち

教えて居たと

聴いてましたが、

以上、

それがなにか?^^

ってか

普通は

そんな話はしないのが

常。

ですがね^^

「てへぺろ☆(・ω<)」

 

能書きは此の辺にて・・・

 

【Disco Train】トレイン・ガールのNICOLA嬢。

 

♪土曜日はDisc-Train.

♪Jet 気流に乗せて!!・・・

🎶🎹🎹 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

 

なんたってDisc-Train.

謡ながらが出ないと言う不思議なBlog.

トホホ。(ノ_・、)

 

っで、本日の表紙には

 

【Disco Train】

トレイン・ガールNICOLA嬢。です。

彼女もトレイン・ガール御卒業されて7年近くに成るとは

以前、Ameba.にて

Blog.を拝見させて戴いて居りましたが

何時の間にか停まったままに

なってまして。

(艸д゚❇)

そう言えば

TV刑事ドラマ【相棒】

出てましたが

懐かしく。

(艸д゚❇)

そして、

【訃報】  

∞ロックバンド「シーナ&ザ・ロケッツ

鮎川誠さんが先日、

1月29日お亡くなりに成りました。

葬儀に関しての記事は、、、

鮎川誠さん

享年74歳

==合掌==

 

此方は2019-03-16 のブログなんですが

∞ロックバンド「シーナ&ザ・ロケッツの誕生に繋がる

福岡での経緯等が書いて在りますので

よろしければどうぞ。

TV『夜のヒットスタジオ』ご出演では

♪シーナ&ロケッツ #You May Dream(1980)をご披露!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では

本題の

♪土曜日はDisc-Train.

♪Jet 気流に乗せて!!・・・

🎶🎹🎹 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

 

昨夜の夜から

今もCDそしてレコードを

聴いて居りましたので・・・

先ずは

 

THALIA(タリア)

 

・アリアドゥナ・タリア・ソディ・ミランダは、

タリアの名前で知られる、

メキシコ、メキシコシティ出身の女性歌手、女優である。

9歳から音楽活動を開始した彼女は、

マルチプラチナ記録を持つ歌手である。

夫はミュージックエグゼクティブの

トミー・モトーラ。-Wikipediaより。

♪タリア❤️(Thalia) / #アイ・ウォント・ユー【 CD:全14曲入り】

 

SWV:#release sometension (全:12曲入り)

≪≪Sisters with Voices、≫≫

SWVはアメリカ・ニューヨーク出身の女性3人組R&Bグループ。

 

 

♪ オリアンティ #ビリーヴ(II)  全:15曲入り

・オリアンティ・パナガリスは、1985年1月22日生まれ(38歳)

オーストラリア・アデレード出身のロックミュージシャン・ギタリスト。

オリアンティの名義で歌手活動も行っている。-Wikipedia

 

13.#sunshine of your love

16.#sunshine of your love(Juke Mix.)

と此の曲目にオジサン世代には

思わず涙が出てしまうんです。(ノ_・、)涙

♪Christina Aguilera ♭Christina Aguilera /1999年/12曲入り

1.Genie in a Bottle
2.What a Girl Whats
3.I Turn to You
4.So Emotional
5.Come On Over(All I Wants Is You)
6.Reflection
7.Love For All Seasons
8.Sombody's Sombody
9.When You Put Your Hands on Me
10.Blessed
11.Love Will Find a Way
12.Ovbious

1999年発売なるアルバム♯Christina Aguilera は

どれも此れも素晴らしい曲ばかりでして。。。
言う事が在りませんですねぇ^^

 

 

っで、

Christina Aguilera Burlesque Hat m

 

此方は

<Burlesque>と入って居ますように、、、

ミュージカル映画<Burlesque>の画像を使って描いてみました。

#Ashanti ♪Ashanti:R&B (全:17曲入り)

 

此方は例の【ADVISORY】扱いのシールが着いて居る楽曲。

っと言う事は歌詞の内容危ないと言う事に成るんですよ。

 Waaoh!!ヽ(*'0'*)ツ

っまぁ、此方は英語なんか解りませんですので;^_^A

でも【R&B】も手伝ってか

いい曲に聴こえてきますんですよ

(ノ_・、)涙

そんでは

此処からは昭和の時代と言う事で

レコードを掛けてみました。

 ՞ਊ ՞)☝︎

先ずは

 

♪荒井由実(松任谷由実)デビューアルバム『ひこうき雲』/1973年 全:11曲

 

何と此のレコード帯封には

★魔女か! スーパー・レディーか!新感覚派・荒井由実

【ひこうき雲/荒井由実】

 

SIDE A:

1.■ひこうき雲

2.■曇り空

3.■恋のスーパー・パラシューター

4.■空と海の輝きに向けて

5.■きっと言える

 

SIDE B:

1.■ベルベット・イースター

2.■紙ヒコーキ

3.■雨の街を

4.■返事はいらない

5.■そのまま

6.■ひこうき雲

 

っでは

代表曲の此方をどうぞ、、、

 

いかがでしたでしょうか?

何ともユーミンのピアノを弾いて居る指に

眼が行ってしまいまして。(艸д゚❇)
オイラの指を革めて見てしまいましたが

なんとも綺麗で長くヽ(*'0'*)ツ

羨やましい限りです。

(ノ_・、)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった

 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

   間奏≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 ・
 ・
   ・
 ・
 ・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな事で

時間も時間ですので

続きは

又の日に・・・

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

追加画像は

この後に

出して置きますので