こんばんわ。
今朝、

残念なNEWS.が流れまして
私は

愕然といたしました。
何と

歌手の

「オリヴィア・ニュートン・ジョン」さんが

死去されたとの訃報が流れました。
オリヴィアさんは

1970年代~'80年代に掛けて

ご活躍された私も大好きなポピュラー歌手です。

TV等での情報にて

レコードを買っては

プレイヤーに掛けて聴いて居りました。
そんな事で早いのですが

オリヴィアさんを偲びまして

一枚のCDを数々の画像を交えまして

名曲の楽曲を聴きながら

偲んで戴きたいと思います。

#40-40-ベスト・セレクション-オリビア・ニュートン・ジョン

:

①  麗しの瞳-オリビア・ニュートン・ジョン

 

:

②Olivia Newton-John – Don't Stop Believin' (1998, CD)

 

:

③オリビア・ニュートン・ジョン  #さよならは一度だけ LPレコード

 

④-40-40-ベスト・セレクション-オリビア・ニュートン・ジョン

 

:

⑤水の中の妖精-オリビア・ニュートン・ジョン

 

 

⑥LongLife Love -オリビア・ニュートン・ジョン

 

:

⑦hysical [Deluxe Edition] S

 

:

⑧アーリー・オリビア-オリビア・ニュートン・ジョン

 

:

⑨たそがれの恋-2-紙ジャケット仕様-オリビア・ニュートン・ジョン

 

⑩Olivia Newton-John – If Not For You (1993, CD)

 

⑪そよ風の誘惑-オリビア・ニュートン・ジョン

 

⑫噂~うわさ+2(紙ジャケット仕様) オリビア・ニュートン・ジョン   CD

 

⑬Clearly-Love-Olivia-Newton-John

 

⑭OLIVIA NEWTON JOHN  MAKING A GOOD THING BETTER

 

:

:

追悼のNEWS.等の動画を載せてみましたのでどうぞ。

:

 

:

 

:

 

オリビアを聴きながら / 杏里(cover)

杏里さんの#オリビアを聴きながら のカヴァーですがMIUさんの声もいいし感情が篭ってて 素晴らしいと思います。٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 

Miuさんありがとうございました。ψ(o^-')

★追悼・オリヴィア・ニュートン・ジョンさん死去

享年・73歳

ー合掌ー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僭越乍、

以前、

オリヴィア・ニュートン・ジョンさん

絵を描いて居りますので

どうぞ。

/(<(_ _)>)\ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*以上、書き込みの中で不適切ではないかと思われる文章が在りましたら・・・
 ご指摘、いただければ幸いにぞんじます。
 お手数ですがプロフィールからのメッセージを送ってくださいまし。。。
 すぐさま、検討いたしましてなんらかの処置をいたします。m(_ _ )m

 

注)ここのBlog.は妄想のそして架空の文言が各々の所に

      宝石のようにちりばめられて居りますので

そのつもりで妄想狂の物語の中にお入りくださいまし。

尚、

この妄想狂にご自身がなられてしまっても

当方としては何ら責任の義務が無いと思い知ってくださいまし。

 

注)以前にも申し上げましたとおり、こちらのパソコンは一部、

機能が壊れております。
誤解の無き様、お願いいたします。m(_ _ )m

 

それと

ご自分のCMのための書き込み

【いいね】

そして

フォロー申請はご遠慮申し上げます。

m(_ _ )m
 

~~~~~~~~~~~~~~~

毎日思う事!!

オイラには観たくないPR(CM)画像が在ります。「 ฺ◣д◢」

前にも何処かで書いたことがありますが

金髪眼鏡を掛けてがでかく眉毛

「俺はお前のデータを何時も観てるで~~~~~~~~~~~~~~!!」

(இ﹏இ`。)ってか?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!! 

しかも此れって右上×をクリックすると

消えるんですがなんと。・゚♡゚・。  

手を変え、品を変えでは在りませんが

暫くすると又、同じ

金髪眼鏡を掛けてがでかく眉毛太い

人を喰った(馬鹿にした^^)顔で

「俺はお前のデータを何時も観てるで~~~~~~~~~~~~~~!!」

(இ﹏இ`。)ってか?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!! 

しかし、今度は右上が無いんですよぉ

これがぁ^^

どうですか?でしょ?

「てへぺろ☆(・ω<)」

何時まで

出てくるのでしょうかねぇ?^^

それでは

/(<(_ _)>)\