こんばんワンワン!!

ワン子傍~~~~~~!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

はい!

今夜もやって参りました、

何時もの

U-ta.loverin.こと今斐雄汰だす。

՞ਊ ՞)☝︎

っまぁ、此処へ来て

多少は暖かく成った気がしますが

皆様に於かれましては

どう

お過ごしでしょうか。

(艸д゚)

 

今日の御題に成りますが

こちらに成ります。

 

Σ.日曜日だけど♪米米Club.で♭音楽三昧!!٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

オイラは何時もの様に

TVを観ながら

PCに向かい

NET.を駆け巡りながら

You-Tube.を観てました。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

っが、

或る程度、進みますと

違う画像が

流れて来るのですが

そこで観たと言うか

聴いたのが

24:00辺り^^から流れた#米米Club.の#Sure Dance/米米CLUB

っで、You-Tube.なんですが何故か静止画像のままで曲が流れてます。;^_^A

楽曲が変わる度にチラッと楽曲の確認をするのですが

何と

此の

米米CLUB

の画像に眼をやりましたところ・・・。・゚♡゚・。 

#Sure Dance/米米CLUB

 

。・゚♡゚・。 

なんと

オイラ若い時の

そっくりな方が此方を見て居るでは

ありませんかぁ。

(艸д゚)

っえ!?

『何方!?』って^^

よく観ますと

右上の女性を除き

サングラスとか被り物をしてない方は

三人しか居りません.

ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ

っと成ると

左下の角の方は

勿論、

カール・スモーキー石井】こと

石井 竜也さんで在るのは

お判りの事と思いますが。

٩(^‿^)۶

 

そう、そう成りますと

右端のお二人のどちらかに

成りますですね。

 (・_|

っまぁ、

回りくどくてすみませんが

クイズの様にと思いまして。 ;^_^A

 

#Sure Dance/米米CLUB フラッシュ金子さん。

右角のの方です。(❇´艸`)

失礼いたしました。

/(<(_ _)>)\

≪メンバー紹介≫

後列左からBONジョップリンさん、 得能博多さん、めぐみさん、フラッシュ金子さん。

前列左からカールスモーキー石井さん、ジェームス小野田さん、RYO-J(リョージ)さん。

っで、

フラッシュ金子さん

んんん、何とも雰囲気といい

そっくりでして。 ️⤴️⤴ ️⤴️

๑>؂•̀๑)テヘペロ

っえ!?

故・志村けん(氏)に似てるって?

。・゚♡゚・。 

なまむぎなまごめなまたまご٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 

ってか、

以前、会社でのパーティーが在りまして^^

そん時、何故かオイラはビールを飲んでましてね^^

丁度、室長が皆さんと談笑!!٩(^‿^)۶

で、オイラも仲間入りの参加^^

空かさず

『此れ、何て言うか知ってる!!?』(艸д゚)

って言ったらね^^

#歌手の中原めいこさん。

似の室長が、

「っん?何て言うの?」って^^

空かさずオイラが

『ハイネケン!』(o^-')

って言ったら

室長が周りの(こ)と顔を見合わせて

声は出しませんでしたが

(❇´艸`)

その時はオイラのギャグが受けたのかと思ってましたが

此の【ドリフの大爆笑!!】(o^-')を観ると

確かに角度とかに依りますが

特にサラリーマン役のは

一瞬、

似て居るところが

。・゚♡゚・。 

なまむぎなまごめなまたまご٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 

 (இ﹏இ`。)うわ~。

 

っえ?なんですか?

写真ですか?

 (・_|

いやぁ、

此処へ出す事は出来ませんですが

オイラの此処のBlog.を隈なく

観て戴ければ

必ず見つかると思われますが。

/(<(_ _)>)\

 

しかし、

他にも似て居ると言われた

俳優の方々が

5人は居りますが^^

っえ?お名前!!?。・゚♡゚・。

名前は

出せませんです。

(❇≧m≦❇)ププッ

っで

オイラ

此の

#米米CLUB.って

♪浪漫飛行 位しかしりませんでして。

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

っまぁ、どちらかと言いますと

オイラ、

【サングラス】とか 【被り物。】

大嫌いでして。 ;^_^A

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

っまぁ、しかし、

カール・スモーキー石井】こと

石井 竜也さんの

歌唱力

間違いなく

天下逸品 ՞ਊ ՞)☝︎の

部類に位置して居ると思います。

/(<(_ _)>)\

 

そうそう、

オイラが知る情報として

此の

#米米CLUB君がいるだけで なんですが

確か290万枚と当時としての

破格の売り上げ枚数を果たしたとご本人が

仰って居りましたとです。՞ਊ ՞)☝︎

なんでも

子門真人さんの「泳げたいやき君」に迫る勢いを

感じたと当時、言ってた記憶が・・・

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 

 

それでは

続きは後程と言うことで。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪ 

#米米CLUBのメンバー

#「金子隆博さんの、カムカムでコメコメな音楽ライフ」

#米米CLUB、新曲収録のオールタイムベスト『LAST BEST ~豊作参舞

#米~Best of Best~  米米CLUB

#【カール・スモーキー石井】こと石井 竜也さん。

@NHK「カムカム」にまさかの伏線?

 「楽器が吹けなくなった」錠一郎と作曲担当の共通点

んんん、オイラは此の様なミュージシャンタイプでは在りませんです。

歩んできた人生が違い過ぎました。

(ノ_・、)トホホ。

#シュークリームシュ&フラッシュ金子

#浪漫飛行 米米 ...

@サキソフォンを吹く#フラッシュ金子さん。

実はオイラ、ギーターが指の具合で弾けなくなってて (ノ_・、)涙トホホ。

此のサキソフォン又はフルートを購入してみようかと・・・^^

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

MINAKO(金子美奈子)さんの若い頃!【米米CLUB】

#【米米CLUB】

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)