こんばんわ~のワンコ傍ぁ(o^-')ψ

どんも~今日は

╭☞晴れ☀てまして

♪きもちんよか~ たたたたたん^^(・ω・)/~♪ ♬ 

っちゅうか

『春分の日』

ですね!!(o^-')ψ

いやぁ、なんか暖かい様で寒いしで∠※☔️

明日なんですが

関東近辺の山沿いでは

☃️ との事ですからねぇ。

(ノ_・、)

そうそう、

『春分の日』と言えば

『春のお彼岸』がセットなんです。

ちなみに我が家では

毎朝の水替えと線香は欠かさず

手を合わせております。

一昨年からのコロナを口実にしては往けませんが

一度、墓参りに行っただけに成ってます。

/(<(_ _)>)\

 

そうそう、

今朝、

『桜が咲いて居るよ!!』

っと言うので

観に行きましたら

はぁ、先日まででしたが

いてましてね^^

٩(^‿^)۶ ♡

っと言う訳で

久し振りに成りましたが

【Ψ≪花・鳥・空・月・虫^^≫Ψ『金魚,ベランダ&わん吉^^』Ψ+プラス。ψ(o^-')ψ 】

と銘打ちまして書いてみます。

(❇´艸`)

 

では先ずは

家の小庭;^_^Aから・・・^^

 

 

 

 

@二階のベランダから観た『小庭^^』

 

そうそう、人口芝を敷いてみました。

 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@家に咲いた桜の花です。٩(^‿^)۶ ♡

残念乍と言うのも何ですが山桜との事でして。。。❛ᴗ❛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@久し振りにでの愛犬ベル

 

 

 

 

 

 

@すじ縞どじょう

結構、自由な感じで隙間が好きみたいです。

@川魚各種

楊貴妃めだか・・・

何故か普通の緋めだかに近くなってしまいました。 ;^_^A

@流木

@流木

 

@たなご(小)

@タニシ(大)

 

@黒めだか

5年ものの家で生まれた金魚達。^^

冬の間はオイラの部屋の水槽に分けて飼ってます。 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

大きいのがですがもうそろそろを産むかも(❇´艸`)

@外に設置した大水槽

此処へ先ほどの金魚達を移す予定で居ます。

 

 

 

 

 

 

 

【すずめ】が・・・(❇´艸`)

 

 

@【ひよどり】・・・なんと渡り鳥との事でして。・゚♡゚・。

そして

【セキレイ】が時たま来てまして

先日、水浴びをしてました。

写真を撮ろうとしましたが直ぐに逃げてしまいます。 ;^_^A

*画像はお借りしました。/(<(_ _)>)\

めじろ

一月頃には毎年、来てましたが

今は観ませんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

 

@以上、ベランダより・・・ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

 

 

@何故か休憩中!! ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

 

 

 

 

 

 

 

@玄関周りより・・・

@以上、画像の羅列になりましたが

折角の書き込みした文章が何故か消えてと言うか削除してしまったのか

嗚呼、、、

続きは又の日に書き足して置きますので

興味のお在りの方は

後日、

覗いて観て居ただけ増したら

幸いに存じます。

/(<(_ _)>)\ 

 

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☂️雨→夕方くもり❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)