こんばんわ^^

毎日が手が凍る様な痛さを

目の当たりに感じる

今日、此の頃。

歳なんでしょうか。

;^_^A

 

今日は

2月23日(水)

令和の祝日

天皇誕生日です。

天皇陛下は本日、62誕生日を迎えられました。

*っで此処へ来られた方だけの内緒の話ですが^^

実はオイラは高校生の頃、

当時の家庭教師の方が

宮内庁(←内緒ですが^^)の方でして

夏休みに皇居にてのアルバイトを頼まれまして

約1ヶ月の間ですが仕事をして居ました。

しかし、あの前面ガラス張りの御所では

一度もお目に掛かった事は在りませんでした。 ;^_^A 

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 

っで、ちなみに

繋がりでの話しで

私の親戚の伯母の話になりますが

美智子様とは聖心女子学院での御学友との事で

何故か人づてでの話を聴いた事が在ります。 ՞ਊ ՞)


っで

咋日は2並びの日と言う事で

世間、巷では

「にゃんにゃんの日」とも言うそうですが。
此の2が並ぶのは

遡ること800年ほど前の平安時代に成るそうです。^^
っで

オイラも計算を致しました所、

な、なんと後、200年後の世界が

此の全てが【2】並びの年になるんですねぇ。。・゚♡゚・。

っま、

当たり前の事なんですけどね^^
何と2222222日】
そん時には

世界が大騒ぎに!!(இ﹏இ`。)うわ~。
人生100年として

オミクロンも去って、

今の若い方々の間にお生まれに成る

、そうですねぇ、

曾孫に中るのではと

内科医の瀬戸内先生が

以前、仰って居りましたです。

「てへぺろ☆(・ω<)」

失礼致しました。
今日は

Wink.のお二人、

22日生まれ鈴木早智子さんと

今日、

23日生まれ相田 翔子さんが

揃って誕生日を迎えると言う

大変、不思議なと言いますか芽出鯛日になる訳で

オイラも何かお手伝いを出来ないかと

丁度、1週間前から頭がパンクしそうで

悩んで居りましたとです。

(❇≧m≦❇)ププッ

 

っで、

誕生日を迎えましたので

お二人をお祝いする

画像をつくりましたんですよe^L^T

★Wink.Twinkle Happy Birthday. ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪
 

そうそう、

お二人は同学年では無く

早智子さんが‘69年生まれだそうで

1年、お姉さんとの事です。
細かい事が気に成るので書きましたが

あのお人形さんの様なお二人

8アイドル活動をし、解散をして居ますが

なんかその後もWink.として活動して居るイメージですが

お二人の今は・・・՞ਊ ՞)☝︎

「僕とした事が、^^」忘れる所でした。。。
 

★Wink.Twinkle Happy Birthday. ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

. ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
.  早智子さん&翔子さん。
.お誕生日
おめでとうございます。
\ ||  /| 
ppasha!!\゚*☆/ 
・w^3 
*・゜゚・\゚*☆/ ・w^3 
*・゜
゚・゜゚・*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  
(・ω・)/~♪ ♬


それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)