こんにちわ^^
一週間のご無沙汰でのお出ましで、

早めに遣って参りました、

何時もと変わり無い

U-taloverin.こと今斐雄汰です。^^
 今日は

Title.に在ります様に

#椎名林檎 さんに来て戴きました。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪


★椎名林檎 PUZZLE.16『真夜中は純潔』٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

っと

言いましても

オイラが描いた

『真夜中は純潔』のCDジャケ写なんです。^^
その名も

PUZZLE16+1ゲーム

登場して貰いました。

ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ
.
ってか

此れってどうすれば好いの?(艸д゚)
っですよね~。^^
そう、

右上に小さい林檎🍎さんの

『真夜中は純潔』画像が出てますが、

それを参考に

右下角の『空』の遊びを利用しまして

頭の中に描いて移動して

完成を目指して戴けましたらと

「てへぺろ☆(・ω<)」
.
 っで、

林檎さん🍎のジャヶ写の下には

歌詞が一部ですが書いて在ります。

余りにも小さいので

一部ですが

書きましたので歌って戴ければと。 ;^_^A
٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪


♭『真夜中は純潔』
♪洗い立ての黒い髪が
 馨って今にも飛んで行きそう
♪カシス色に染まった爪
 潤んだ二人の粘膜みたい
♪悪いけれどワイン(葡萄酒)ならば
 自分の口唇ダイレクトで
♪グラスよりも其の御口に
 注いで戴きたいのだもの
♪はじめませう安易な位置づけ
♪属隷(ゾクレイ)の興行(ショウ)
  簡単な選択(セレクション)
♪わたしは今夜 唯 攻められたひ(い)


≪https://www.youtube.com/watch?v=WuVHUlmK8kE≫

 

林檎さん🍎♭『真夜中は純潔』

★椎名林檎 PUZZLE.16『真夜中は純潔』٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪