こんばんわ^^
やはり、昨日からの

大雪注意報の件は当たりませんでしたね^^
っまぁ、

どう見ても大雪の気配は無かったですよ。!!^^
それはさて措きまして、

今日のお題ですが私の大好きな

偉大なR&B歌手のWhitney Houstonさんです。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 


【Queen of Pop Whitney Houston forever,eternally】2014

 

残念乍、

2014年の今日、2月11日に亡くなられて居り

8年目の命日に中ります。
享年・55歳
。・・・・・☆。・‘’″’・。 ネ†申 。・′。☆・・・.†. アーメン..
       ー合掌ー
.
 大写しのジャヶ写は

確かファースト・アルバムではなかったかと

思ってますが当時、

営業で回ってる時に

西武池袋店のロフトに立ち寄り

レコード売り場で色々と探して居たんですよ^^
っで、
其処で目に付いたのが

此の

♭「そよ風の贈り物」

でしたが

ジャヶ写のホイットニーを観て

凄くワクワクした感じがしまして

「此れだ!!」と

空かさず買ったのを

今でも覚えて居ます。(╹◡╹)
.
っで
此れはオイラとしての

逸話(?)に成るのですが

明くる日、社内での朝礼にて副社長が

何故かホイットニー・ヒューストン(さん)の

話をし出しまして

急に「ホイットニー・ヒューストンを知って居る方は居ますか?」と、、、

オイラとしては若しかして何処かで見られたのかな?

と言う思いで聴いてましたが、

渋々、手を上げた所、オイラ一人でした。
確か
営業の得意先での話題作りの一つとして

「何か新しい情報を常に持って接してください。」

との事でした。^^
嗚呼、

見られたのでは無かったんかもな。と

(❇≧m≦❇)ププッ

♪Whitney Houstonさんの

★【Queen of Pop Whitney Houston forever,eternally】

 

ですが

此処へも何度か掲載した

私が2012年に画いた

画像を改めて

アルバム【Whitney Houston】に

画像を乗せて

作ってみましたので掲載に上がりました。
私も以前、

ホイットニーさんが

2014年に亡くなられた時に

此の懐かしのLPレコード

♭「そよ風の贈り物」のジャヶ写を元に

西伊豆の風景に中てて描いた画像です。ψ(o^-')
確か

ファースト・アルバムではなかったかと

思ってますが

当時、

営業で回ってる時に西武池袋店のロフトに立ち寄り

レコード売り場で色々と探して居たんですよ^^
.
 其処で目に付いたのが

此の♭「そよ風の贈り物」でしたが

ジャヶ写のホイットニーを観て凄くワクワクした感じがしまして

「此れだ!!」と

空かさず買ったのを今でも覚えて居ます。(╹◡╹)

注)前出の書き込みとWってますのでご了承くださいまし(_ _)。


っで、

先程、此の伊豆に立つ

【Queen of Pop Whitney Houston forever,eternally】の

画像の日付をみましたら

2012年2月13日に成ってるんですね。( ..)φメモメモ
何故、

此の日付なのかを考えましたら

確かに

【Queen of Pop Whitney Houston forever,eternally】

と言う

Title.でTシャツの

販売の

画像が出て来るんです。
.
んんん、

そうなのかぁ、

と思ったのですが

私が今のBlog.を始めたのが

2012年4月なんです。。・゚♡゚・。
それまでは

他のBlog.で

宇多田ヒカルさんの応援Blog.を

長年、書いてましたので

何故、画いたのかの記憶が無いので

尚且つ、

何故、2012年2月13日に

画いたのかなんですね。 ;^_^A
何が

言いたいのかと言いますと

2012年2月11日だと変な話、

何となく分かるのですが、、、。
っま、

そんな事を先ほど考えてしまいましたので

書いてみました。 (ノ_・、)トホホ。
.
 何はともあれ

本日は8年前の今日、2014年2月11日に亡くなられた

♪Whitney Houstonさんを偲んで

先程までCDやLPレコードを出しまして

今も掛けて聴いて居るところです。(o^-')
失礼、致しました。
改めまして

♪Whitney Houston.さん故人を偲んでの【追悼!】

と言う事で

ー合掌ー。

それでは

何時もの様に

本日の掲載仕様大画像を

載せて置きますので

じっくりとご堪能くださいましまし。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

それでは

どちら様も

『小安民三』

o(_ _ )ozzzzZZZ