こんばんわ^^
 男には全くもって興味を覚えた事の無い

健全な男として生きて来た、通常:8時半の男。 ՞)☝︎
今井雄汰改め

四方宇登砂でございます。「てへぺろ☆(・ω<)」

 

★女優:福島リラ『100万円の女たち』より・・・
 

本日のお題は

ハリウッド女優でモデルの:

#福島リラ さんの纏め画像を作ってみましたので

興味津々の優しいお方には感謝致します。(ノ_・、)涙。
酔っぱーなのかハタマタ人をコケにした唯の恥を知らない爺なんでしょうか ;^_^A
.
 そうそう、

昔、『四十、五十なんざ洟垂れ小僧だっつうの!!』って

の賜わってた落語家のお方が申して居りましたが

『ん?三十?、、、三十なんざ雛(ひよこ)だよ!!』って

此の人って幾つ?

って見たら亀爺さんみたいな顔なんだよね。;^_^A
「鶴は千年、亀は万年。」って「ナボナ!?」か(❇≧m≦❇)ププッ
失礼しました。;^_^A


中々、

本題に進まないオイラの悪いところなんですがね^^
/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 
なんか訊くところに依りますと

美人さんとか可愛い方を見て

『綺麗ですね。』

『美人ですね。』

『可愛いですね。』

と言う褒め言葉

使ってはいけないとの話が出てまして。༼◕ ᴥ ◕༽
 

なんでも

そう言われたご本人にすれば

「私って他に何も無いのかなぁ?」(_ _)

悩んでしまう方が屡。。・゚♡゚・。 
本来なら嬉しいと思うのは

昭和の男の考え

との事らしい。。・゚♡゚・。 
どうすんだよぉ、

なんか在れば『昭和』の元号が。;^_^A
『誰が言ってんだよぉ。』(ฺ◣д◢) 
 

後、

1万年も経ったら

「口を利いては行けない。」なんてなぁ。

 (இ﹏இ`。)うわ~。
「厭な世の中だよねぇ?」なんて
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!
.
 いやぁ、

長々と意味の無い話を

さも意味が在る様に話してしまいまして /(<(_ _)>)\
っで、

本題の

【ハリウッド女優でモデルの:#福島リラ さん】

話に入りますが、、、

そう5年も前の話なんですが

深夜でしたか

TVを観てましたら「何?何で裸なの?」。・゚♡゚・。 
って

一人の女性がテーブルに座ってまして

驚いたのが

ドラマ:『100万円の女たち』だったんですが

何せ頭がパニック状態で

 (இ﹏இ`。)うわ~。
っま、

内容はさて於き

『何で裸なの?』

ってえのが気になってねぇ?(・ω<)
そう、

それ以上の話は

裸で頭が飛んでしまいまして

♪でとんでとんでとんでとんでとんで・・・
#福島リラ さん。

に飛んでくださいましまし。٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪
.
一人芝居のお風裟袈タイムも〆まして^^
 
続きは、後程、下の場所にて・・・❛ᴗ❛
それでは❇(∩_∩)❇☆ 

それでは

本日の画像に使われました

元画像+αを

ご紹介と行きたいとおもいます。

 ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️
❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)
そうそう、なんか今夜一時的に都内でも雪が降ると言ってましたが。・゚♡゚・。 
でわ、「ばいなりー~~~。」❛ᴗ❛

そうそう、

冒頭に

【 男には全くもって興味を覚えた事の無い健全な男として生きて来た、】

っと書きました文言。なんですが

以前、

ご自分の頁を観て欲しいのでしょうか

やたらとポージングをしたりの

スーツ姿、普段着、シューズ、革靴、時計とかの

装飾品?^^

数百枚もの画像を掲載して居る方が

来ましてね。・゚♡゚・。

オイラ、そう言うの

大嫌いでして。

 (☄ฺ◣д◢)

っま、

O.K.M

お断り。!

って書いてよいやら悪いやらで

困ってましてね。

っま、

仕方なく

今日、此処へ

♪99999~٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

オイラ、

トラウマ程では無いんですが

19歳の頃、

山手線にて通勤してましてね^^

もう

♪ぎゅ~ぎゅ~づめ~のばすのなか~٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

って毎朝、混んでまして

出入りのドア口の手摺に掴って居たのですが

AKB秋葉原ではかなり降りて

空くのですが

何故かオイラの所にくっ付いて

押したままの奴(^^)が 。・゚♡゚・。  

息をハァハァしてたので

気持ち悪くて

「何だよお前!!」 (☄ฺ◣д◢) 

って

突っぱねてやりましたら慌てて

出て行きましてね。

。・゚♡゚・。

又、

後日、追加で続きを書きますので

お時間と興味の在るお方は

どうぞ、

覗いてやってくださいまし。

/(<(_ _)>)\