こんばんわぁ^^どうもぉ(o^-')b 
今日は歌手の#市川由紀乃さん が

N歳の誕生日をむかえましたので今日お祝い画像を

つくりましたんですよe^L^T


∞市川由紀乃さん 纏め画像。

 


【Happy Birthday.市川由紀乃さん。祝!!^^】

☆由紀乃さん、、、≪ 祝☆BD.≫(o^-')b

『おめでとうございます。』(^o^)(^o^)(^o^)

  *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 お誕生日おめでとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 いやぁ、、、

由紀乃さんが今日でN歳に成られました(*゚▽゚*)!!
なんて驚いてはいけませんですよねえ^^

では此処で
オイラの持ってるCDをご紹介いたしますね(o^-')ψ

 


♯市川由紀乃 全曲集 2017/全16曲入り

1.命咲かせて  9.花の咲く日まで    
2..海峡岬    10.海峡で船     
3.流水波止場   11.海峡氷雨  
        4.風の海峡     12.浮世草            
  5.桟橋時雨     13.能登絶唱    
     6.女の潮路    14.さいはて海峡    
7.由紀乃太鼓    15.横笛物語   
8.月の渡り鳥    16.絆坂     

                         /「弥太郎笠」より             
         :
っまぁ、
オイラが批評するのもなんなんですが^^
本当に上手いです。(o^-')ψ
なんて言ったらよろしいんですかねぇ。
演歌の心が厭らしくなく表現出来て居るのではないでしょうかねぇ( 'Θ' )
演歌ジャンルは余り知らないのですが歌の魂が確りして居ると思いますです。
(o^-')
そうそう、由紀乃さんは

オイラんとこの近くのさいたま市出身なんです。❤ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪
.
そうそう、忘れてました^^
今日はワン吉のベルを美容室に連れて行きその間に家族での昼食を・・・ ٩(^‿^)۶
本当は

カラオケ大会に成る筈でしたが

此処へ来てコロナが急上昇してしまいましたので

急遽、

予定を変更しましての食事会(?)٩(^‿^)۶
 

 昨年、

年末ジャンボの宝籤を60枚買いましたんです。(o^-')ψ
それで当選番号をそれぞれが籤を持って当選番号合わせに成りましたんですね^^
そしたらオイラが持ってた籤が1枚、、、1万円が当選!!❤ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪
いやぁ、

初めての出来事で皆、それぞれに

『すごい、スゴイ、凄い!!』の大騒ぎ!!。・゚♡゚・。
元は取れませんでしたが中々無い出来事でした。

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ 
失礼いたしました。 

/(<(_ _)>)\ 

それでは

本日の画像に使われました

元画像+αを

ご紹介と行きたいとおもいます。

 ٩(^‿^)۶

☆*’A Happy Birthday.市川由紀乃さん。祝!!vv’*☆

♪「ぷればと~生け花~」うわ~。ʕ•̫͡•ʔ 2017-05-07

☆市川由紀乃作品。「いけばな」<プレバト2017.05.04より。>グッド!

☆市川由紀乃さんプレバト「いけばな」ご出演画像!!❇(∩_∩)❇☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでは今日はこの辺にて、、、❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️
❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)
#市川由紀乃さん
#市川由紀乃
#演歌