こんばんわ^^

今年も

いよいよ4日を切りましたが

おいそがしい所

如何、お過ごしの事でしょうか?

っで、

本日のお題、

♪今斐雄汰の音楽三昧、今宵の一枚+α^^

ご紹介に上がりましたので

どうぞ・・・

 


★今夜の画像は【R&B歌手のWhitney Houstonさんです。】
.

私の

大好きな偉大なR&B歌手

R&B歌手のWhitney Houstonさんです。


左角に私目の手で持って居るのは

以前、ホイットニーさんが2014年に亡くなられた時に

懐かしのLPレコード♭「そよ風の贈り物」の

ジャヶ写を元に

西伊豆の風景に中てて描いた画像です。ψ(o^-')
確か

ファースト・アルバムではなかったかと思ってますが

当時、営業で回ってる時に

西武池袋店のロフトに立ち寄り

レコード売り場で色々と探して居たんですよ^^

っま、

其処で目に付いたのが

此の♭「そよ風の贈り物」でしたが

ジャヶ写のホイットニーを観て凄くワクワクした感じがしまして

「此れだ!!」

空かさず買ったのを今でも覚えて居ます。(╹◡╹)
っで

此れはオイラとしての逸話(?)に成るのですが

明くる日、

社内での朝礼にて副社長

何故かホイットニー・ヒューストン(さん)の話をし出しまして

急に「ホイットニー・ヒューストンを知って居る方は居ますか?」と、、、

オイラとしては

若しかして何処かで見られたのかな?と言う思いで聴いてましたが、

渋々、手を上げた所、オイラ一人でした。
確か

営業の得意先での話題作りの一つとして

「何か新しい情報を常に持って接してください。」

との事でした。^^
嗚呼、

見られたのでは無かったんかもな。と

(❇≧m≦❇)ププッ


その左に成りますのは♭The Best Of Whitney Houston(カセット) です。՞ਊ ՞)☝︎
そして、オイラの左手が出て居ますが

Instagram.でお世話に成ってる方の

手法が気に入りまして取り入れてみました。(←パクリ^^)/(<(_ _)>)\
.#whitneyhouston さん
#whitney
#houston

それでは

何時もの様に

本日の

元になって居ます

大画像も用意しました。
ψ(o^-')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは❇(∩_∩)❇☆  ٩( ᐛ )و
❤︎明日は╭☞☀晴れ❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)