こんばんわ^^ 

今朝、

此の「あたらしい朝が来た」

歌ってる自分に驚き起きたのですが

夢を見てたのですね。(❇≧m≦❇)ププッ

【夢歌・第2弾!!】☝︎
しかし

私が歌ってた歌詞は

♪「すば~らしい あ~さがきた~ きぼ~うの~あ~さ~だ」

でしたので

色々と検索をしてみましたら

なんと

あ~た~らし~ぃ あ~さがきた~」

でしたので驚きました。!!。・゚♡゚・。 
 

っで

二番の歌詞かと思いきや

「すばらしい~」の

歌詞は全く出て来ませんで。。。 ;^_^A


それも

題名が#「ラジオ体操のうた」って。。。

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 
子供の頃、

兄妹3人で

TVの前で揃って歌って居た記憶が、、、、、、

嗚呼。 (ノ_・、)涙トホホ。


そっかぁ、

夏休みに

学校の校庭に行き(多分^^)

ラジオ体操をしてた

記憶は在るものの

此の曲だったとは「てへぺろ☆(・ω<)」


いやいや、

今、思うと

近所のお兄さんが

広場に集まった

子供達と一緒に

歌って体操をしてた記憶も・・・。・゚♡゚・。 
 

そして

何か二つ折りの用紙に

判子を押して呉れてたかも、、、٩(^‿^)۶ 
 

そう、

CMでの草刈正雄さんの

#「あた~らしいあ~さがきた 」 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

正解だったんですね。;^_^A 
いやぁ、

それにしても良い曲です。(ノ_・、)涙
 

っで、

そんなこんなで

以前、

画いた画像が^^

此方

❇波瑠ちゃんの連続TV小説『あさが来た』 最終回-haruchan

 

いやぁ、

懐かしい波瑠ちゃんです。(❇´艸`)

お転婆で相撲が大好きで、、、ヽ(❇'0'❇)ツ 

ってか木に登ってたイメージが残ってますが

殆ど覚えてませんでして。

(ノ_・、)涙トホホ。

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

ってか、

たったの

6年前朝ドラ

なんですがねぇ。 。・゚♡゚・。

お前は幾つやねん。^^

 (☄ฺ◣д◢)

 

んんん、

やばいんちゃうか?^^

(❇≧m≦❇)ププッ

っま、

それは

それとしまして

連続TV小説『あさが来た』

波瑠ちゃんにちなんでの

纏め画像を作りましたので

どうぞ!!

波瑠ちゃんの纏め画像2021^^

 

懐かしい思い出と言いますか

当時のドラマでの

映像が

蘇って来ました。

 ٩(^‿^)۶ ♡ 

 

それでは

当時の事を

思い出しましての

画像をご紹介して

参りたいと

思いますので

最後まで

お付き合い

宜しく

お願い

致します。

/(<(_ _)>)\

 

*「森田和義アワー・笑っていいとも!」ご出演時の波瑠Birthday 20150617。ψ(o^-')ψ

 

2015年ですから

もう

かなり前の話に成りますですね。^^

そっかぁ、

丁度、

❇波瑠ちゃんの連続TV小説『あさが来た』

ご出演との事で。。。

ψ(o^-')

初々しさが^^

テレビCMとウェブ用ムービーの撮影より、、、 20160304

 

此れは

確か

波瑠ちゃんが

Blog.を

更新している頃に

画像を掲載したものだと記憶してます。^^

何処となく

女優

雛形あき子さんの様な

イメージがしないでもないのですが。^^

ってか

『どっちやねん^^』

に~~~~~!!。・゚♡゚・。

此の

【テレビCMとウェブ用ムービー】って

観た記憶が無いのですが

;^_^A

此方は携帯のアプリから隈取を施してみましたんですが

その前の段階での画像どす。٩(^‿^)۶

§.波瑠さん、29歳誕生日記念画像。【中原淳一 それいゆ】風。

左下に文字が買いて在りますが

波瑠ちゃんのサインを真似て書き入れました。 (╹◡╹) 

波瑠。さんに野火止用水の人工小川にて遭遇!!(∩_∩)☆彡 2014

 

我が街、野火止の人工川に御腰頂いたと言う想定で

画いてみた次第であります。

(❇´艸`)

波瑠ちゃんの「残暑お見舞い申し上げます。」(❇´艸`) *

 

そうそう、

衣装はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが着て居りまして

夏の花火にぴったしと言う事で採用させて戴きました。

ψ(o^-')

勿論、

お顔は

以前に画いたそれいゆ風からの画像です。

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

未解決の女 警視庁文書捜査官#5 20200903

 

んんん、

波瑠ちゃんらしくて

好いドラマでしたね。

 ՞ਊ ՞)☝︎
是非、

刑事物を

もう一度、魅みせて貰いたいと

思ってますです。

吉原 花魁 波瑠太夫】 2015

時代劇ドラマでの花魁道中からなんですが

「忘れねばこそ 思い出さず候」

好い言葉ですね。(ノ_・、) 涙

そして演技が素晴らしい!!目

いやぁ、どれも此れも懐かしくて(ノ_・、) 涙

又、最近はめっきりとお綺麗に成られて

そのままの演技が素晴らしいですね。(o^-')ψ

サバイバル・ウェディング バスでの出会い。アルパカ編。(´艸`)

 

波瑠ちゃんと呼んでいいですか?」 (❇´艸`)

 

Wedding haruちゃん Face 2018 (´艸`)

 

 波瑠ちゃんの「サバイバルウェディング」        

 

                             LAZURINE Receptionより。

 ❤波瑠ちゃんの「サバイバルウェディング」 第3話より。

 

*TVドラマ「サバイバルウェディング」3話より、、、

 

黒木さやか(くろき さやか)〈29 → 30〉/波瑠ちゃん。

 

奥園千絵梨(おくぞの ちえり)〈年齢不詳ブルゾンちえみ「riz」のSNS担当編集部員。

 

橋本マイ(はしもと まい)〈20〉ついひじ杏奈 「riz」編集部のアルバイト。

 

三浦多香子(みうら たかこ)〈29〉高橋メアリージュン 「riz」編集者でさやかの同期。

 

春の浜辺にて・・・2015 Σ春の浜辺にて、、、波瑠さんが( ´艸`)

 

波瑠ちゃん 25歳の誕生日です。(o^-')ψ

如何でしたでしょうか?^^

波瑠ちゃんの魅力が引き出され

頂きましたら

幸いに

存じます。

/(<(_ _)>)\

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪自宅関連 掲示板≫

٩(^‿^)۶

 

@2021.10.15

先日、我が家の愛犬ベル(♀)

3歳誕生日を迎えまして

ささやか乍にですが

をしました。

❤ ٩(^‿^)۶ ♡

 

 

お誕生日
おめでとう。

  \ ||  /| 
ppasha!!\゚*☆/ ・w^3 
*・゜゚・\゚*☆/ ・w^3 
*・゜゚・゜゚・*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(・ω・)/~♪ ♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@2021.10.14

此の日は

母上が知り合いと

日帰りのバス旅行へ出掛けまして

っま、

お土産は

数種類の

葡萄!!

 

 

数種の葡萄が在ったのですが

カメラの画像には

これだけしか

見当たりませんでした。

一寸、

少ないかと ;^_^A

ψ(o^-')

 

何でも

ご近所さん、

そして

知り合いの方にもと思い、

買う積もりでしたが

何と、

発送は

やってないとの事で

諦めたそうです。

 ;^_^A

 

お土産と言うか^^

バスでの

余興の一つ^^

商品の

抽選会と言うのが在ったそうで^^

っと

或る芸能人の

色紙を

Get!!

 ٩(^‿^)۶ ♡

何と

その

芸能人と言う方が

あの

あご勇。』さん

との事で

。・゚♡゚・。

って

言うか

そのバスの

添乗員さん

その

色紙の

あご勇。』さんとの

事でして

。・゚♡゚・。

『あご勇。』さんの色紙。ψ(o^-')

なんでも

此の

コロナ禍で

お笑いの

仕事が激減してしまったそうでして

バスの添乗員をされて

居るそうですよ。

(ノ_・、)涙

 

ってか

こうして

観てみますと

上手に画かれて

居ると思いますよ。

ψ(o^-')

 

続きは

何時の日にか

追加と致します。

 /(<(_ _)>)\

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)
U-ta2021-10-17 20 :37:28