@こんんばんわ~の

ワンコ傍^^
ご無沙汰の今日は

晩めの23時の男、U_taloverin.こと

脳天気な今斐雄汰です。❤ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪
今日のお客様は

♪往年のアイドル歌手・83年組の歌上手歌手の【松本明子】さんにお腰戴きました。՞ਊ ՞)☝︎

元・アイドルで物真似歌手

♪松本明子さんに御出で戴きました。ψ(o^-')
 

何と

先日なんですが

コメント書き込みをした所、

その方から

是非、松本明子さんの

絵を描いて欲しいとの

お話が在りまして

先日に続き

約、1年半振りに

絵を描きましたと言うか

作ってみましたので

掲載に上がりましたです。

 ՞ਊ ՞)☝︎

♪往年のアイドル歌手83年組歌上手歌手の【松本明子】さん。՞ਊ ՞)☝︎

 

♪松本明子 画像 20210111-02

 

っまぁ、

観てお判りの方も居るとは思いますが

お顔と衣装が

何か不自然な感じがして居るとお思いの方は

かなりのBlog.通^^で有りますですね^^

 

そうなんです

松本明子さんの

お名前で画像検索をしたものの

先ずは

上半身とか

一寸、

お道化た雰囲気を

醸し出して居る画像が殆どで

困り果てて居りました。

 (ノ_・、)

唯一、

此れは綺麗に

全身が映ってる宣材画像が一枚!!

。・゚♡゚・。

しかし、

海辺での

水着姿でして

;^_^A 

っま、

何時も描いては居るものの

♪今はもう。。。秋!!❤ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

じゃなく

【冬】

ですからねぇ^^

仕方ないので

以前、オイラが

描いた

或るお方の

衣装を

借りまして

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 

 

それに

お顔が何時もと

何か違う

。・゚♡゚・。

 

そうなんですよぉ、

先日、描いた

渡辺美奈代さんの【「初恋の香り」】

もそうなんですが

今、オイラの部屋には

スキャナーが使えない状態でして・・・;^_^A

仕方なく、

カメラで写したものを

一寸、

手直ししまして描いたんです。

ψ(o^-')

っま、

そう言う訳でして

/(<(_ _)>)\ 

それでは

今日は遅いので

勝手では在りますが

この辺にて切り上げたいと思います。;^_^A

 

此の

続きは

又の何時かの日に

書き込みをして置きたいと

思いますので

興味の

お有りのお方は

たま~に

覗いてみてくださいまし。

/(<(_ _)>)\ 

.・

@『氷川神社』で出くわしたスーツの男性。 ՞ਊ ՞)☝︎

んんん?何処かで観掛けた男性でしたが

此の時期にサングラスと黒いお洒落なコロナ対策のマスク!! ՞ਊ ՞)☝︎
ん~ん。

何処かで

観た感じがするけど

何処だっけかぁ?

ψ(o^-')

んんん、

思い出せないけど(❇≧m≦❇)ププッ

そう言えば

此間、

近所の木に登ってたなぁ^^

皆、騒いでたけど^^

『豚も煽てりゃ木に登る!!』ってか?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!!

っま、

意味が在りまして

こんな

画像を作ってみましたが

皆様に

於かれましては

如何に存じますでしょうか?

「てへぺろ☆(・ω<)」

それでは❇(∩_∩)❇☆  ٩( ᐛ )و
❤︎明日は╭☞☀曇り時々雨その後は☀晴れ❤

(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)