どんも~^^

なんかアッと言う間に

衆議院議員の総選挙前日となりましたねぇ( 'Θ' )

あ~じゃこ~じゃと揉めてる(?^^)政界

自らが国民を巻き込んでの【衆議院・解散!!】ヽ(*'0'*)ツ

って、

オイラからしたら

「この後に及んでどないすんねん!!^^」(`_´)ゞ

ってぇとこ何ですがねぇ^^

何を血迷ったかは観ての通りで在りましてね^^

政権での不祥事(?^^)が続きそして未だに燻ってる事も

収まらない状況下ではも、、、 ~~ ̄~~ ̄~~;

なんかねぇ、「この国、日本を良くして行く!!」って

そんなの今までも当たり前だのクラッカ~!!

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だっつうの!!(`_´)ゞ

<abe~ma~?^^> 

こんなの

【はぐらかし解散】も、いいとこジャン!!?(`_´)ゞ

「皆さん、ご一緒にこのを好くして行こうではありませんかぁ。!!」

って、貴方自身を直してからじゃぁ。^^(❇≧m≦❇)ププッ

 

っで、反する新党立ち上げ!!

って思いきや、ドイツコイツ

乗っちまってなぁ^^

訳の判らん

新党!!】

^^

此れでったらも、、、終わりやでぇ^^

対する与党。での

頼みの綱

貴女

Kyon×^^

では在りませんですよ^^

そう

ではありません!』

んだ次郎の方ですよ^^

お判り戴けましたでしょうか?

っま、先の先!!ですがね^^

っつうのんは如何なものですかねぇ^^

(❇≧m≦❇)ププッ

そんな大論争もつい先日だったかな?(*'0'*)ツ

そして選挙前だっつうのに、もうず~っと^^

そして選挙同様(?)大荒れ台風が、

もう日本四季がなんて

言ってられないジャン。

\(^|0|^)/

なんだか

わからない雨降りの天気が

此れからも暫くはっつうか

╭☞明後日、23日までは雨降りが続くとの

天気予報士^^╭☞24

某他局の天気予報士の弁^^

♪ふ~りしき~る あめ~のほど~う♪ ♬

♪ほ~ほ っつた~う ぎん~の しず~くぅ (・ω・)/~♪ ♬

失礼仕りましたで御座るぞよ^^

いやぁ、こうして声に出して歌うのも

気持ちの好いものです。(╹◡╹)

それでは

今日のTitle.

ドラマ奥様は取り扱い注意!! 】

進ませて頂きますが

ご存知、痛快この上なく

毎回、この後、どうなるのかが

楽しみで。ψ(o^-')ψ

っでは、その画像を

描き上げましたので

どうぞ~~~~!!^^

ドラマ【奥様取り扱い注意!! より^^

 

伊佐山菜美(中央)綾瀬はるかさん

大原優里役(左)広末涼子さん

佐藤京子(右)本田 翼さん

@、左上に見えます、珈琲を飲んで居る方は

誰でしょうかねぇ^^

って、歌手の

青山テルマさんです。;^_^A

♯Albumn 『MY COVERS.』 20130208 より

 しかしテルマさん、TV観ましたが

余りにも露骨話は出来るだけ

避けて欲しいものですが

どうなんですか?^^

っまぁ、なんで

何も無いとは

思っては

居ませんがね^^

~~ ̄~~ ̄~~; 

さて、ドラマ【奥様取り扱い注意!! ですが

毎回、一話毎に話題が変わる訳ですが

主役は伊佐山菜美(中央)を演じる綾瀬はるかさんです。

どうも訳在り空手の達人との事でして

を徹底して立ち上がれないほどに

ぶちのめしましてヽ(*'0'*)ツ

その目を見張るスピードとその怪力とで

悪人兎にも角にもグーの音も出ないほどに

観念!!(o^-')

いやぁ、もうその伊佐山菜美正義感と強さ

オイラも気分爽快!!

\(^o^)/ 

♪のもお~ きょうは~ とこ~とんのみ~ っあかそ~^(o^-')ψ

(・ω・)/~♪ ♬ 

ってな訳で^^

お仲間の本田 翼さんですが

以前、ドラマ『ヤメゴク』にご出演されて居ります^^

【ヤメゴク】大島優子さん。!!  20150530

 

っまぁ、なんとも懐かしい画像なんですが

1年半前にも成ってしまうんですねぇ(*'0'*)

このドラマも危ない雰囲気の中にも

痛快そのものの内容でしたし

いやぁ、好かったよぉ(o^-')

っで、その大島優子さんの妹役での

本田 翼さんですが、

病院(医院?)看護婦だったか

受け付けだったか;^_^A

記憶が/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

そんな本田 翼さんです。(o^-')

*本田 翼 『ヤメゴク』 ナース^^ 20150416

 

んんん、あれから1年半に成るんですが

今回は旦那さん持ち(?^^)の奥さん役での

登場と相なりましたが、

当時の画像からも

一寸、大人

成った感じ

かな?^^

(<(_ _)>)

 

っで、ご近所仲間

女優広末涼子さんですが

オイラからの画像

在りませんでした。

(<(_ _)>)

続きは又の日に。。。

❇(∩_∩)❇☆  ٩( ᐛ )و❤︎
明日は一日中☂️
╭☞選挙→☂️(埼玉からですけど^^)

それではこの辺にて。。。

っと言いたいところですが

変わりまして此処からは加筆(10/22)と言う事で

Blog.容量が続く限りに

あ~じゃ、こ~じゃと書いてみっかな!?^^

そうそう、今日は衆議院議員総選挙

っつう事でしてオイラも普段から

あ~でもない、こ~でもない

管を巻いて居りますので

投票に行って

参りました。

(o^-')ψ

それでは

そんな雨の中での画像掲載

してみたいと思います。

(o^-')ψ

そんではどんぞ~~~~~~!!

どうですかぁ、この雨空は^^

いやぁ、どうにも成らないこの☂️!!(*_*)

此処は小学校の校庭(運動場)に繋がる別裏門^^

校庭横を通り、、、

右、左と脚を出し^^

右側に位置する校舎の投票所へ、、、

無事、投票も終わり岐路へ(╹◡╹)

校舎正門を出まして市の緑地を横に・・・

ふと、脚を停めると^^

選挙ポスターが(╹◡╹)

例の暴言議員のポスターも貼って在りましたが

可哀相ですが今回は残念ながら落選の模様で( ≖_≖​)

TVでは事務所で敗戦の弁を涙ながらに(ノ_・、)

っまぁ、本人も本人でしたが、して遣られた感は今尚、否めず。(`_´)ゞ

っで、今回の総選挙、一部の党を除き

野党表が伸びずに終わりそうですが

野党分裂火種を作った暴言(妄言)まがいの不快言動

輪を架けた帰来が在った様な感じがしました。Θ(o)Θ

しかしそれはそれで今、

安部総理【国難突破解散】から振り返ってみますと

それを遡るかの位置に新党立ち上げ構想(2月)

出来上がって居りましたのは事実です。(*'0'*)

そうして措いてズルズルさせながらの野党との合流話解党!!!

それはでは繋がってた話だったのではないかと( 'Θ' ) 

でなければ行き成りの【国難突破解散】なんて可笑しい話。^^

あの時での【国難突破解散】ではどう在っても勝てる状況では

かった筈!!。

それが統計的に観て勝てると言う数字が何処から出たのでしょうか^^

ですので先程の話の通り、シナリオを書いたと言う訳です。

かなりの穿った話では在りますが真実如何にΘ(o)Θ

続きは又の日に。。。

❇(∩_∩)❇☆  ٩( ᐛ )و❤︎
明日は一日中☂️
╭☞選挙→☂️(埼玉からですけど^^)