本日フードサービスです(*^^*) | I&MYのブログ

本日フードサービスです(*^^*)

こんにちはー青空に浮かぶ雲

I&MYですかお2

今日全店舗でフードサービスやっちゃいますハアトハアト

一品もの何種類か(唐揚げ、白和え、ポテトサラダ等)に、おにぎりもありまーすかおハアト

お酒飲んでるとちょっとおつまみが欲しくなりますよね~☆
もちろんお酒を飲んでない人も‥☆

今日は気軽にスタッフに頼んで下さい~かお

いつもありがとうの気持ちを込めて‥今後もたまにするつもりです☆☆

サービスで心もお腹も満たしちゃって下さいっハアト

あと、年末年始の団体さんの予約も受け付けてまーす柄2
金額も相談にのりますかお

当日の予約次第では、貸し切りに出来るかもですっ柄2


では今日もご来店お待ちしておりまぁすグラニーバック

6階
柄2ファジィー柄2
7階
ハートファジィーファジィーハート
柄2エタニティー柄2
ハートレイハート


Android携帯からの投稿