"Afterimage." | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

"Afterimage."

・・・

 

 

 

 

残 像

 

 

 

 

 

異人館へ

 

急な坂道を登る 

 

館の風見鶏はこの街

 

過去も 未来も 

 

見つめている

 

   西陽のオレンジの中 

 

私はこの坂道が好き

 

 

  

 

 

 

遠い思い出 

 

懐かしい人 

 

心の中で巡る季節

 

早春の暖かな

 

日差しの中で

 

穏やかな日々

 

 

  

 

 

 

あの人との出逢いも 

 

 この坂の石畳

 

 憧れから始まる 

 

 彷徨う胸の高鳴り

 

 押さえられない 

 

  あの人への思い

 

  

 

 

 

 

恋という初めての 

 

切ない思い

 

   この坂道の石畳 

 

   今も刻んでいる

 

 遠い思い出 

 

 懐かしい人 

 

心の中の残像

 

  

 

 

 

 

西陽の輝き

 

私の

 

希望と未来への期待

 

あの人との思い出も 

 

         この坂の石畳

 

  

 

 

 

 

いつの間にか 

 

離れてしまった

 

あの人との赤い糸

 

忘れたくない 

 

あの人との思い出

 

 

  

 

 

 

恋に恋していた 

 

私の心模様

 

この坂道の石畳

 

今も残る私の思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

YouTube

 

 

【海外ストリートピアノ】

Playing The Beatles and QUEEN 

on the piano in church

 

postscript.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-06-29 Sena.
"Healing loneliness  

good luck to you."

 

YouTube

 

 

【ストリートピアノ】

 

ティファニーで朝食を

/

ムーン・リバー 

 

Breakfast at Tiffany’s

/

Moon River