私の中のわたし | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

・・・

 

 

 

 

 

私の中のわたし

"Re-posting."

 

 

 

私から わたしへ

 

なんでも

やろうとするのは

解かるけど

頑張り

すぎてるのが気がかりなの

 

 

 

 

 

 

わたしから私へ

 

わたしは やっぱり

真面目過ぎるのかな⁉

 

あきらめるの嫌いだし 

想うことは出来てきたし

でも

 疲れているのかな?

 

 

 

 

 

私から わたしへ

 

彼への気持ちは素直なの?

もっと

 自分をアピールしても

いいじゃないの?

 

 

 

 

 

わたしから 私へ

 

積極的とか

 考える前に

ちょっと 

躊躇いがあって

 

それは恥ずかしいとか

彼を信じてないとかの

問題じゃないの

 

 

 

 

 

私から わたしへ

 

それはね 

私が一番解かるの

 

彼からの言葉 

彼の視線が

気になって・・・

 

彼は わたしを上手く

理解して欲しいのよね?

 

 

 

 

 

わたしから 私へ

 

二人の関係って⁉

どれだけ 

お互いの距離

 近づけるか

身も心もね

 

大切な思いは

 しっかりと心に

誰にも負けない

 彼への想いはね

 

 

 

 

 

私から わたしへ

 

今までの 

お付き合い長いでしょ?

 

そろそろ 一歩

踏み出しても

いいんじゃないの?

 

彼への気持ち 

思い切ってぶつけてみたら?

 

 

 

 

 

わたしから 私へ

 

でも

彼は 

解かっていると思うの⁉

 

私の心 

ただ なんとなくだけど

 

彼の前では 

素直でいたいの

 

彼には わたしのこと

全部知って欲しいから

 

でも

  何故かな⁉

 

彼に愛される事より

彼に愛され 

愛され続けたい

 

彼にだけは

素顔のわたしでいたいの

 

きっと 

すぐ傍まで

幸せは近づいているの

 

彼を信じているから 

愛しているから

 

 

 

 

 

 

2021-02-02

"Healing space. The world of words."

This is a re-post article.

*✤୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧✤*

 

 

相手を思いやる気持ち

 

 

 

そこには

素直な自分がいて

 

その

自分を厳しく顧みる

も 共存していて

 

 

 

その心を

理解しているのは

自分 

と 

愛してくれる彼

二人だけの関係

 

 

 

創作のヒントは

夏目漱石

「心」からです

 

 

kとは 先生の心

と読みました

 

 

私の中のわたし

"I say to me in me."

"More honestly."

 

 

 

・・・

 

 

 

 

YouTube

 

 

アメイジング・グレイス

本田美奈子.

 

postscript.

 

 

悪魔と天使

 

 

 

心のバランスが

シンメトリーを

失った時

 

 

 

人は恐怖心を失くし

欲望に特化した悪魔

 

人は優しさに触れた時

他者への思いやりの善人

 

 

 

平常心とは

あるがままの素の姿

 

あるがままの

私の中のわたし

 

 

 

 

2024-06-26 Sena.
"Healing loneliness  

good luck to you."

プロフィール更新済