紫陽花色の記憶  | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

・・・

 

 

紫陽花色の記憶

 

 

 

 

 

梅雨空に 

 

優しい雨に打たれ

 

 

 

 

水色は 

 

わたし色の紫陽花色

 

 

 

 

 

花弁の雫 

 

水色のシャボン玉

 

 

 

 

 

その澄んだ 

球体を見つめたの

 

 

 

 

 

それは過ぎた

 

 遠い日の思い出

 

 

 

 

 

パンプスの足元 

 

敷かれた石畳

 

 

 

 

 

同じ視線の先には 

 

パステルの紫陽花 

 

薄い青 優しいピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲店まで 

 

紫陽花とのデート

 

いつもの青銅の 

 

テラスの椅子

 

テーブルに 

 

琥珀色の時の流れ

 

 

 

 

 

マイルドな モカ 

 

ちょっぴり 甘く

 

ミルクを少し注ぐ 

 

スプーンで円を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想い出は 

 

あなたの 

 

微笑みの隣

 

私の残像 

 

Tint lip color のカップ

 

 

 

 

 

 

していたのかな

 

・・・ わたし

 

「本当の恋愛」  

 

お互いの思いやり

 

今も消えない 

 

あなたとの 時の流れ

 

 

 

 

 

心 穏やかな

 

今 

 

琥珀色の流れ

 

 

 

 

 

眩しさは 

 

優しい 日差しの中で

 

 

 

 

 

水色は 

 

紫陽花の雫 私色の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

ひこうき雲

 /

 荒井由実

 

 

postscript.

 

 

2023-06-25 Sena.

鎌倉駅前 

イワタ珈琲店のテラス席にて

 

 

 

2024-04-23 Sena.
"Healing loneliness  

&  

good luck to you."