言葉の時差 | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

・・・

 

 

 

あなたが居ないと

その隙間に もう一人の私

 

 

 

 

 

あなたとの愛の契

あなたからの愛の言葉

 

 

 

 

 

交わせない唇

聴こえない寂しさ

 

 

 

 

 

交差する愛の軌道

彎曲した あなたとの絆

 

 

 

 

 

夢の中と現実との間

逝ったり来たりしている

 

 

 

 

 

確固たる 礎の枕木の上

ゆがんだレール 走る電車

行き止まりは もう一人の私

 

 

 

 

 

その私

と 

駅に降りた私

 

 

 

 

どちらかが 本物ではなく

どちらとも 人形でもなく

 

 

 

 

 

白い雲 雨雲 灰色の空

込み上げる涙色が染まる

 

 

 

 

時の流れを止めた

 私

身も心も 涙色の雨

 

 

 

 

 

私の濡れた心

どちらの 私なのかな?

 

 

 

 

 

私が私自身を

一番知っている

 

 

 

 

 

その記憶 

その夢の中

私は 私を求める

 

 

 

 

 

そこが 夢なのか

そこが 現実なのか

過去への逃避 その記憶

 

 

 

 

 

捨てられぬ過去

私が私の 全身の感覚

悦なる快感を求めている

 

 

 

 

 

過去への躊躇いでもなく

 

 

 

 

 

過去との間は 現在

現在との間は 未来

 

 

 

 

 

挟間とは 乞う性欲

今 

この瞬間だけの 官能

 

 

 

 

 

水先案内人は

 雨の日の夜

出口の無い

トンネルへと導く

 

 

 

 

 

・・・

 

“Can I believe your words?”

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

【あなたへ】

/

ATSUSHI

 

から

皆様へささやかなプレゼント‼️

 

 

postscript.

 

 

 

生とは 

鼓動と思考で 存在

 

dollとは 

鼓動の無い 静止

 

 

 

 

2024-04-015 Sena.
"Healing loneliness  

&  

good luck to you."