卒業試験終わりました~!!



自己採点の結果・・・・・



卒業できそうですはーと3



成績発表はまだなので確定ではありませんが




ひとまず一安心ですおんぷ



あとは国試に向けてまっしぐらだ~逃げ足



さて皆さん今日はバレンタインですね



今年は逆チョコが流行っているみたいですが



私は友チョコを作ってみましたWハート





スプーン一杯のJAM Powered by Ameba

まずは苺チョコおんぷ


これが美味しいんだvv



そして
スプーン一杯のJAM Powered by Ameba

今流行りの生キャラメルを作りましたキラキラ



テレビの料理番組で見て覚えた生キャラメルの


初挑戦!



抹茶味なんですが煮詰め過ぎて



渋みのきいた抹茶キャラメルになってしまいました・・笑



今話題の生キャラメルの空き箱をとっておいたので



入れてみましたルンルン



なかなかでしょ♪はてなマークこれに入れると美味しそうに見えるキラキラ3




スプーン一杯のJAM Powered by Ameba


生チョコ・・作りすぎ汗カロリーオーバーだぁ汗



そんなこんなで



ジャーン!!


スプーン一杯のJAM Powered by Ameba


スウィート弁当の出来上がりで~すきら



今から学校に行って友チョコ祭りしてきますはぁと



勉強で疲れた心と身体を甘~いチョコで癒しつつ今日も頑張ってきますキラきゅんっ





スプーン一杯のJAM Powered by Ameba

皆さんチョコの食べすぎに気をつけましょうね~ばいばい