パラセーリングや観光地巡り
美味しい食事などで沖縄を大満喫し
綺麗な沖縄の海にさようならをして
東京に帰って来ましたよ~


いっぱい素敵な思い出ができました★


思い出写真集作らなきゃ♪


さてさて、話は変わりますが
私は普段あまり腕時計をしないんです。


なので時間は携帯でチェックするんですが

やっぱりちょっと不便ねぇと思い

つけるのを習慣にしようと思ってます。


ということで、

新しい腕時計が欲しい欲しいと心の中で呟いていたら
7月の私の誕生日に兄が腕時計をプレゼントしてくれました。


わぉ以心伝心!


さすが兄妹!


でもプレゼントだったのでサイズが合ってなくて

やっと!サイズを合わせてきました。





どう?似合ってるでしょ♪?


これから私と一緒に時を刻んでくれる相棒です!