昨日は映画“花ゲリラ”の打ち上げに行ってきました。


久しぶりに共演者の方々に会いました。
思いっきり凄い楽しい撮影現場を思い出しちゃいました(*^_^*)


もっともっと芝居をやりたいなぁ~
こちらは映画で共演させていただいた方々です。






美男美女でしょ?(笑)


右から伴杏里さん、小西遼生さん、馬場徹さん、そしてアンナです♪


アンナは角度でめっちゃ顔がでかいけど
なかなかいい感じでしょ?


あ~出来上がりが超楽しみ!
来年の公開が待ち遠しいです(>_<)


いつも可愛く甘いふんわりした感じがする伴さん
いつも中国語で話しかけてくれる優しいお兄ちゃんの小西さん
さわやかで凛々しい好青年の馬場さん


声出演されているアニメを何作も見たことがあるけど
初めて本物に会った宮野真守さん
そしてほかにも素敵な共演者の方々


良い作品が作れるようにいつも私たちを
支えてくれたスタッフの方々

本当にお疲れ様でした!


日本に来てから初めての仕事なので
色々わからなくてご迷惑をかけてしまったのですが

本当にお世話になりました。


“花ゲリラ”に出れて素敵な方々に会えて本当に嬉しいです。
本当に日本に来て良かったなって思います。


アンナはこれからも一生懸命頑張ります!


また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さん、ありがとうございました!