昨日、今日のソウルはとても暑かったです。

息が詰まる位。


それでも今日は朝、超早起きして
久しぶりに友達と遊びに行きました。

喋っているとお腹が空いちゃって
何かを食べようと思ってお店に入ったら
みんな準備中で11:30とか12:00に
調理を始めるということでした。

暑い中を歩き回って
やっと着きました。
11:00から始まるベニガンスに決定。

普段は高くて手が届かないのですが
今日はカードがあれば
30%OFFの日だったので!







これからお肉を切るぞーっと
張り切っています。







料理が来る前にダラダラしています。



いざ、料理が出てくると
食べるのに夢中で
写真撮る事を忘れました。

その後は涼しいデパートでうろうろしたり
一番涼しいお店探ししたりしながら
ウィンドーショッピングをしました。


しめは映画で、
「ウォンテッド」を!!

素敵な映画でしたぁ。
また見たいな・・・