基本的には美味しいと思いますが…


この前、同じ新人タレントのチャノ君と韓国人の友達と一緒に

韓国料理に行った時に、
とんでもない料理が出てきました…


ポデギっていうスープなんですが、
具は…あれです…



虫の幼虫です…(汗)




食事中の皆さん、ごめんなさい…m(_ _)m

見るだけじゃわかんないから、早速味見を…

ビビリながら、一つをとって口へ。


やっぱり…ムシの味がします…


なんか、濃厚のたんぱく質の味が口の中で広がってくのが、ちょっと…(汗)
うん…ちょっとチャレンジしただけでいいです。


向こうの席に座ってるチャノ君はガンガン、ガンガンいっちゃってるけど、
あたしは…


もう一つのポッサムという美味しい、大根の薄切りで

キムチと豚肉を巻いて食べるやつにいっちゃった。



うっわー!!美味しい!!



もう一つヤンニョムチキンという料理も凄く美味しいです。
中華の干焼エビの味じゃん~


残念ながら、食べるのに夢中すぎて写真とるの忘れちゃった…



皆さんもぜひ食べてみて感想を教えてね~






あ~ちなみに、
うちのマネージャーさんがチャノ君はうちの弟に似てるねって言ってたんです。






うん~爽やかな笑顔はちょっと似てるかも(笑)


早く韓国語でコミュニケーションをとれるようにがんばりますわ。
これからもよろしくね☆