今日は朝からずっと大学の課題に没頭していたので


肩は凝るし首は痛いし…


途中何回も挫折しながら


頑張れ自分と励まし頑張っていました。


ポキッ


ん~~?


今指から変な音したよ?


慌てて確認してみたら…よかった折れてなかった!笑


これで折れてたらどれだけカルシウム不足なんだと


一瞬慌てた私にツッコミを入れつつも、


やっぱりちょっと気になって手に力が入らない。笑


字を書こうとしてもミミズのような情けない字で


これ私以外の人は解読できるのかなぁなんて;笑


でもでも読めるかどうかは別として


なんとか!課題のめどがつきとっても一安心です♪


これからのために指の筋トレでもしようかな♪?笑