灼熱のお風呂介助は滝汗 | 限界看護師の働き方

限界看護師の働き方

子供が生まれて仕事を再開したが、毎日が一瞬で終わって白目になっちゃう。

転職を経て、新しいキャリアアップ!
訪問看護師って実は…!




おはようございます


夏が来ました…

(((皆知ってる)))


灼熱の中

お仕事ご苦労さまです…



訪問先に到着して

お部屋に通された時

利用者さまから

「暑いと思ってエアコンつけて待ってた」

なーんて言ってもらえることも多くて


ありがとうございます!!」


力強く感謝を伝えたくなるwww


少し涼んでw

バイタルサインチェックを行い…


「お風呂、行きますかっニコニコ

とお風呂介助へ…




浴室はもちろん


灼熱

ニコニコ


いいんです、いいんです


利用者さまが裸になって

体洗うのに

冷房つけてなんて……

ね?


ニコニコ



自分が濡れないようにガウン着て…

この時点で滝汗アセアセ


汗が背中を伝うのがわかる…


身体を洗ってるときも

滝汗アセアセ


(((私もシャワー借りたいです)))



利用者さまはサッパリキラキラ


私は汗でびっしょり


ニコニコ


滝汗かいてると

首にタオル巻いて

農家スタイルで仕事するのも

許してくれるwww


その後の涼しいお部屋に戻ったときが

最高星



仕事終わりは下着まで汗臭い気がする悲しい

最近は

下着の変えも持ってきて

乾いた下着(笑)で帰ります泣き笑い



外でお仕事する人は

汗対策どうしてるんだろぉ…?