いくらで売れるか? | スポーツディレクターYADDY。

いくらで売れるか?

倒産してしまった会社の物件を引き続き販売するとしたらいくらで売れるか?



昨日の会合はそこが焦点となりました。お金


元々の単価より20~30万ダウンが相場じゃないか?という話になりました。


かなり落とさないと厳しいようです。ブランドが弱いから強気の値づけはできない。確かにそうだDASH!



でもそこまで落としたら広告費なくなるやん!!と言いたいのをグッとこらえてビールをごくり。


販売中止になるよりいいと思い、話に聞き入ってました。


とにかく書類がみたい。契約内容がわかれば次へ進める。


連帯債務かぁ。そういう契約になっていれば回収できる確率が高い。もちろん全額は無理だけどガーン


なってないんじゃないか?という予想が昨日集まった人たちの意見だったガーン



わからん。