皆さまこんにちは❣️
ご無沙汰しておりますニコニコ

この緊急事態宣言中
半世紀のお誕生日を迎えた
yumiです豚
赤いチャンチャンコまで
あと10年です笑い泣き


さて
オルゴナイトワークショップですが
ありがたいことに
リクエストをお受けしまして
6月27日(土)に開催いたしますガーベラ

4月には
緊急事態宣言に入るまえに
中止を決定しましたが
予定を入れていただいていたみなさまには
ご迷惑をおかけしましたお願い


恋の矢日時 :  2020年6月27日(土)
               午前の部のみ 10:30〜
               定員4名 様

6月7日現在 1名様の残席ございます


恋の矢場所 : コマモノヤ Kichi  様


 恋の矢ワークショップ代金:

ハート黄金比ピラミッド型     7,000円 /個
1辺 7.5cm 、高さ 5.5cmくらい

ハートマヤピラミッド型     7,000円 /個
1辺 7cm 、高さ 6cmくらい

ハートドーム型    6,000円 /個
直径 8cm 、高さ 4cmくらい

ハート円すい型      6,500円 /個
 直径 8cm 、高さ 7cmくらい

ハートデイジー(お花)型    7,500円/2個    
直径 7cm 、高さ 2.5 cmくらい




この他に~
オプションでネックレスを作製することも
できちゃいますパー
 
ご希望の方は
上記いずれかの型と一緒にお申込み下さいビックリマーク
 ネックレス単体でのお申込みはできません
ご了承下さい
 
ラブラブしずく型ネックレス 2,000円/個
 
ラブラブハート型ネックレス 2,000円/個
どちらもブローチにも出来ますので
ご相談下さいっっ


ワークショップ特典
ドキドキ特典1「 ペア割り」
お友達同士・カップル・ご家族など
2名様にてお申し込み頂いた方には
それぞれワークショップ代金より
500円オフでご参加頂けます
3名様以上でご参加頂く場合も
それぞれ500円オフでご参加頂けます

ドキドキ特典2 「リピーター様特典」
ワークショップにご参加頂いたお客様には
ポイントカードを進呈します。
ワークショップご参加につき
1つポイントを差し上げます。
ポイントが3個 貯まりましたら
次回ワークショップにて
参加代金より500円オフにてご参加頂けます


ドキドキワークショップお申し込み方法コスモス
ご希望の方は
コマモノヤ kichi様までご連絡ください
ウサギお名前
ウサギご希望の型
ウサギ緊急連絡先 (連絡の取れるお電話番号)
    緊急時以外は使用しません
なお
今回頂いた情報は厳重に管理させて頂きます


合格オルゴナイトは
固まるまでにお時間がかかります
ワークショップ当日にお渡しすることが
できませんチュー
後日
作製したオルゴナイトを
ご自宅等へ配送ご希望の場合には
別途配送代金を頂戴しますので
配送ご希望の場合には
ワークショップ時にお知らせくださいニコニコ

合格ワークショップ代金は
当日会場にて頂戴いたします照れ

お気をつけてお越し下さいねルンルン

クローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバーチューリップ黄

先日
ピコのお散歩で開成山公園へ

五十鈴湖を眺めていたら
カメさんが気持ちの良さそ〜に
泳いでいました🐢

小さいおさかなさんも泳いでました

お散歩から帰ってきて
おねんねしているピコです
疲れたかな❓