こんにちはニコニコ



昨日は人工授精後D29

生理予定日でしたが来ませんでしたびっくりマーク



そして今もなお来ていませんびっくりマーク



以前3本セットの妊娠検査薬を購入しており

前回初めて使ってみたものの

.

.

.

真っ白悲しい



あまり期待せずドキドキしながら使ってみたら

うっすら線が出ましたあんぐり






旦那にこの薄い線は元々ある線?

と聞かれたくらい薄いです泣き笑い


反応しなかったら真っ白ですが

フライング検査で確かではないので

2人で【少し】喜びました不安



前回の経験があるので

なかなか不安は拭えないものです泣き笑い




今の体の症状は

織物の量が増えた

お腹がちくちくする

くしゃみでお腹に力を入れるとピキっと痛む

が追加されました




今日は仕事後病院にいってきます看板持ち