年明けの色んなストレスで爆発寸前だったイライラを解消するため、2時間のマッサージ行ってきました。


私はとにかく肉体がゴリゴリに凝ってしまうので、まず1時間でコリをほぐしてもらって、オイルマッサージ。


とにかく全身バキバキだそうで…。
顔面もこりすぎてると。鎖骨もゴリゴリしててとにかく痛かった。体がコリすぎて動きが悪い。腕がギシギシでした。
溜め込む前に定期的に疲れはとらないとダメですね。


昨晩はめちゃくちゃぐっすり眠れました。


疲れているからかとにかく食べたい欲求が抑えられない…。


とってもとっても美味しかったパン盛り合わせ♡頑張る自分にご褒美です。
{71DBBED7-A269-4FC3-9010-EAA9EEF27736}