はじめまして、オンライン片付けアドバイザーのさとうあゆみです爆  笑


子供の頃からの夢であった『自分のお家🏡を自分で設計する!』を
実現するために、建築の仕事に携わってから20年以上乙女のトキメキ
新築やリフォーム、リノベーション、介護保険に関わる住宅改修など
心地よい住まいのお手伝いをしてきましたグッ

でもわたし、自分の片づけはとっても苦手で…ショボーン
お客様へはとってもよいアドバイスが出来るのに
家に帰れば、探し物をしている毎日…ガーン
『ここならわかる!』って片付けるのにその場所がわからなくなる日々…
昔、飼っていた犬犬もごはんやおやつをあげると地面を掘って隠して
どこにいったかわからなくなり、

あとから見つけて食べてはよくお腹を壊していました宇宙人くん

そんな、もの探しの生活をしていたわたしが
オンライン片付けアドバイザーという仕事に出逢いキラキラ
リバウンドしないお片付けを学びました!OK
この体験を一人でも多くの方へ

もの探しの日々から解放されるコツをお届けしますニコニコ