上手くいかない時に限って


ついつい目先の利益に


走ってしまいがち



その場限りの


商品を売るのか



クライアントにあった



サービスをするのか、



ここに



大きな違いが生まれて決ます。


相手が欲しいもの


必要としているものを見極め


相手が望んでいるもの


がわかれば


そこに導いていける



その時あなたはクライアントの



信頼出来るアドバイザーになりうる


事が可能である



それは現在だけでなく、


未来に向けての



クライアントになるのは



間違いないはずです。


しいては


クライアントの方の家族


お友達


またそのお友達


というように


あなたの信頼出来る


サービスがどんどん


広がっていくのです。
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クライアントさんに対して


どうやって買ってもらおう



ではなく、


クライアントさんに



何を


与えられるか?


である。