創業道場三回目
~売れる事業開発~
企業の目的とは・・・
『顧客の創造である』by P.F.ドラッカー
✴︎企業の基本的機能
✴︎強化する方向性を考える
✴︎売れる体制を作る
⚪︎商品の価格設定は、販売する場所やニーズで大きく変わる。
⚪︎何処て利益を出すか、これも色々戦略がある。
⚪︎継続して消費者に買って貰う戦略!
実際、その場で具体的に考える!というところが学びになった。
創業道場三回目
~売れる事業開発~
企業の目的とは・・・
『顧客の創造である』by P.F.ドラッカー
✴︎企業の基本的機能
✴︎強化する方向性を考える
✴︎売れる体制を作る
⚪︎商品の価格設定は、販売する場所やニーズで大きく変わる。
⚪︎何処て利益を出すか、これも色々戦略がある。
⚪︎継続して消費者に買って貰う戦略!
実際、その場で具体的に考える!というところが学びになった。