イリノテカン1-3 3日目 | 白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

子宮頚がんだなんて、今だに信じられないけどね。

調子悪くなるからと当日、重曹飲まなかったからなのか?
昨日、急に焼き肉など食べたからなのか!?びっくり

焼き肉後の2件目から、下痢ガーン
やってしまったか!?

ただの抗ガン剤の副作用か分からずなので、一先ず昨日朝から薬は再開してみたはいます。

難しいショボーン

今はちょっと落ちついています。

なんだかねぇ。

明日の野球観戦が心配です💦



昨日、久しぶりに母、父、弟、私の4人でのご飯でした。
緩和の先生のところに先週連れて行って、私の今のギリギリな状況をよく理解したよーな、パニック母さん。
あれから、なんとなく以前のように戻りました。
久しぶりの団らんな日でした。


といっても、昔から集まって飲んでは喧嘩して泣いて、笑っての激しい飲み会になっちゃいますが。

まぁ、今は父も肝硬変で飲めないので、私と仲良くノンアルビールでした。爆笑

パニック母さんは相変わらず、えーっ!!
その水割り濃いから!!をしめに飲んでベロベロでした。

飲まないで、家族の中にいるなんて不思議な感じでした。
次回はのんでやるっ。
病気になってから、なーんかイヤーな感じの家族間から、やっと病気前の感じに戻って良かったですウインク
1年振りびっくり

今、彼氏の実家暮らしですが、最後というか、どーするの?と、聞かれわたしもぅここでの暮らしが限界だと思ったら、実家に戻るつもりだ。と話しました。

私、病院じゃなく実家で生まれたので、やっぱり生まれたとこに戻らなきゃ。帰巣本能爆笑
ですかね。

でも、そうならないように、彼の実家で頑張っていくつもりでいますけど。爆笑

実家のが日当たりがいいから、元気になれるのかなぁ?なんて最近ちょっと考えていますが、
ダーリンと一緒にいたい気持ちもあるし、悩ましいとこです。

でも、まだまだ元気なうちはこのままで。
せっかく住所変更もしたばかりだしね。