苦手です。 | 白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

子宮頚がんだなんて、今だに信じられないけどね。

今週は1日早く、明日投与です。
そして、その前日から飲む例のマグネシウムと重曹苦手です。

やっと、一昨日飲み終わって、今日朝、お腹絶好調ですが、これで今日昼からまた飲んだら、また何となく調子悪っ。ってかんじ。

抗ガン剤じゃなく、これが具合悪くしてるんじゃないの?的な感じにすら思えます。プンプン

明日は1クール目3回目です。
と丸山ワクチン2回目。

そして、来週は休薬週という事で、早速、来週バイト予定入れてもらいました。爆笑

仕事ができるって、なんか落ちつくー!!

そしてなんと、今週は薬入れた次の日、焼き肉だって!!
食べれるよーに、吐き気止めのんで!!爆笑
あー、でも、ビールも一緒に飲みたかったなぁ笑い泣き