どうかと思うよ。 | 白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

子宮頚がんだなんて、今だに信じられないけどね。

近くだけど、色々あって久しぶりに実家に顔を出した。

なのにびっくり

開口一番から、お金の話。
確かに病気になってから、入院費、治療費、無いので出してもらった。

やっと、最近、バイトも出来て、色々思考錯誤し自分で医療費をやっと捻出できる状態になったのに。

私にお金返してくれる気あるの?
とか、お金貯めなさい。
とか。

そんなのわかってるし、出来ていたらこうなってないあせる

まず、何より、まだ私治療中真っ只中でこれからどーなるかわからないし、治療しながら副作用と相談しつつ、バイトしてなんとかやっているのに、追い討ちをかけられるような、言葉って。えーん

きっと、ここまで困った事がないから、平気で、言えるんだろうな。

本当に、身体大丈夫?とかどう?
とか、状況は?なんて、聞いてこない。
なんて、冷たいんだろう。

その度に、これが、私の親かと思うとかなしくなる。

娘の命より、お金の心配か。
しかも、自分の。みたいな。


あー、やりきれないな。


こんな時は今、病気のまま、一生懸命に、生きている意味がわからなくなる。

私の現状の深刻さ、わかってないんだろうか???

誰か、助けて。
といっても、助けてくれないか。ショボーン