ゴールデンウィーク | 白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

子宮頚がんだなんて、今だに信じられないけどね。

ゴールデンウィークももう、終わりですね。

私の今年のゴールデンウィークは前半、船橋の日帰り温泉♨️のみ。
後半はバイト。といっても、普段通りかビックリマーク

まぁ、今は平日いつでも休み取れるし。
しつこいようだけど、ボードシーズンも終わりです。

早く、治療終えて格闘技もボードも出来る身体になりたあーーいプンプン

つい先日、ちょっと運動と思い、もも上げをやってみたところ、全然足が上がらないガーン
足に重り付けてるみたいに上がらないあせる
放射線の影響か?   
そう言えば、何も無いところで放射線後良くつまずく。
特に仕事中。


抗ガン剤の治療始めてから、接骨院に行ってないけど、足のひろがたまってそうなので、そろそろ行かないとダメかな?


そぅ、ぢつは左膝の後十字靭帯が無いんです。
4年くらい前に、切ってしまって。
恥ずかしい事に自転車で夜な夜中転んで、膝を打って、切れてしまったんです。びっくり
そう、後十字靭帯膝のお皿のちょい下を強く打つと割と簡単に損傷してしまうらしい。

私の場合はリハビリと筋トレで、80パーセント以上機能しているという事で、1年かけて一応、完治ということになりました。

先生からは今やってるスポーツは死ぬまでやってね。したら、死ぬまで足は大丈夫だから。と言われました。おねがい

格闘技もボードも問題無く、足動かせています。


ただ、最近この病気で入院して安静だったり、スポーツ禁止だったり、色々と去年8月から、それまでみたく身体ちゃんと動かせてないので、ちょっと、膝に違和感を感じています。
きっと筋肉が落ちて、筋力不足とな上に立ち仕事の為、筋肉が張っているのでしょう。
プラス、放射線で筋肉が繊維化しているのかもしれません。


もぅ、暑くなってきてるのにね。
動き辛い身体をどーにかして、動かさなきゃ、きっと太ってきてるし、病気にも悪いだろうびっくり

身軽に動かせていた身体に戻りたい。
って、ただ単に太ったとか、体重の問題じゃないんです。
本当に身体が言うこと聞かない。
身体も硬くなっているし。
とにかく、放射線前と後では全然違うのです。
おしりのほっぺの痛みは接骨院通いで少し軽減されました。爆笑