おつかれさまですニコニコ

 
 

チューリップ365日ゆるおしゃれ。(きれいめ)


チューリップウエストゴムのボトムスで、お腹を締め付けずに8時間のフルタイム勤務。


チューリップバツイチ子持ちのもうすぐアラフォーなアラサー。(小1と年少)


チューリップスタートアップの、希望しか見えてこないわちゃわちゃ感が大好きで、スタートアップ4社目。


チューリップ毎日必死で自撮りは映えない、そんなimuyですニコニコ

 

  

 

  新年度前に

  


4月から新年度!

そんなときは…いろいろ新調したくなるよね♡


そんなとき、産休育休とってた復帰予定ママ、これぶちあたってない?


ってことがあって、シェアしたくてニコニコ


そして、地震の地域の皆様、被害に遭われた皆様、地震のニュースで心落ち着かない皆様に、1日でも早く平穏が戻りますように








  それはね


 

普通にimuyもぶち当たったことなんだけどさ、下着問題あるよね?ね?ね?


今までは授乳ブラとか楽なキャミで良かったけど、会社行くのにそれじゃちょっと…ってならない??







誰になにか言われることもないけどさ、下着だからね。見えないからね、周りからは。


授乳ブラも普通のブラっぽいのもあるんだけどさ。


なにより自分の気持ちの問題なんだけどさ、それって大きいじゃん?


ただでさえ久しぶりの社会復帰なのに、トイレで鏡見たら体型がヨレヨレ、とか悲しすぎるし。


かと言って、子ども連れて下着売り場行くのってめちゃくちゃハードル高いんだよね。


ヨーカドーとかの下着売り場って大抵子供服コーナーと同じフロアでさ、ガチャガチャとかゲームもおいてある、ママ的行きたくないフロアだし。


ブラの試着って結構時間かかる上に、子どもたちを試着室に入れたら勝手にカーテン開けられたりね…


それでも頑張ってお店で買ってたし、お店でちゃんと計ってもらってみてもらって買うのがベストだとは思う。


でも本当に今は無理なので、ネットに頼りました。


おすすめ下着屋さん



ずっと下着が買いに行けなくて、ゆるーくなったブラをしていたら、なんか胸が流れてしまった感じがして悲しい

こちらにお世話になっています。

良いところはね

びっくりマークサイズが合わなくても返品できる
びっくりマーク返品するとき、集荷に来てくれる
びっくりマークサイズ相談に乗ってもらえる

です飛び出すハート


サイズ合わないと返品→面倒っていうのが、ないんです。集荷にも来てくれるから、かなり助かる…!!


どのブラが合うかな?っていうのも、オンライン診断してもらえるし、それもうれしい。


年明けから約3ヶ月使ってるけど、ちゃんと合ったブラを使い始めてから、頭痛くなるのも減ったような…


そして、気になるお胸も、少しずつ戻ってきてくれた感じが泣き笑い










  ちなみに


ブラってきっちりサポートしてほしい派と、楽チンなつけ心地派とわかれるよね。


imuyはサポートしてほしい派なので、


流れ星ビスチェリーナ

流れ星贅沢脇肉キャッチャー


を使ってるよニコニコ


楽チン派はノンワイヤータイプとかも選べるから、見てみてみてねニコニコ








今後もゆるおしゃファッションやお仕事の話、節約のことなど書き連ねていくので、ぜひまた遊びに来てください目がハート


参考になったらうれしいです♡ 




      ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



おしゃれを学ぶきっかけになった、わかりやすいおすすめ本♡



 

 



 




 

 



 




       看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


 

 

 

ついネットでポチリがち。。。

 

 

SNSでバズる服を買っても

おしゃれにならない

 

 

こんなお買い物迷子の方、ぜひワードローブ診断受けてみてほしいです♡

 

手持ちアイテムを全部把握するのって

 


意外と時間かかるし

面倒なんですよね…

 

 

一緒にワードローブ見直しましょうキメてる


やりたいコーデ、実現したい自分に今のアイテムが合っているかも診断しますよニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

手持ち服を大事にしたい

 

もう買い物で無駄買いしたくない

 

そんな方へ特におすすめですニコニコ

 

お買い物で失敗しないコツは、繰り返しに

なりますが

 

手持ちアイテムを

どれだけ把握しているか

 

なのです飛び出すハート

 

お買い物の前に改めて、手持ちアイテムを確認して


服を大事にする一歩を踏み出す機会に必ず、します!!

 

衣替えのたびにごみ袋2袋分、服を処分していた元買い物迷子が

 

毎日悩まずにおしゃれを楽しめるクローゼッ作りのお手伝いをいたしますスター