おつかれさまですニコニコ

 
 

チューリップ365日ゆるおしゃれ。(きれいめ)


チューリップウエストゴムのボトムスで、お腹を締め付けずに8時間のフルタイム勤務。


チューリップバツイチ子持ちのもうすぐアラフォーなアラサー。(小1と年少)


チューリップスタートアップの、希望しか見えてこないわちゃわちゃ感が大好きで、スタートアップ4社目。


チューリップ毎日必死で自撮りは映えない、そんなimuyですニコニコ

 

  

 

  解決

  


皆様、

思ったより早く、解決しました。


と、思ったら愛用しているZOZOTOWNでペイペイ紐づけできない問題に直面したので、防備録的に残しておきますニコニコ


そして、地震の地域の皆様、被害に遭われた皆様、地震のニュースで心落ち着かない皆様に、1日でも早く平穏が戻りますように








  several business days じゃない


 

土曜日にセルフィーを送り、返信で数営業日かかると記載があったから、まぁ来週いっぱいで返事くれば良い方かなぁと思ってたら


日曜日に解除されたとメールが。







バックアップコードが送られてきたので、メールの手順通りに対応して、ログインできましたー!!


二度と繰り返さないために、認証アプリの紐づけを絶対にやります…!!







はーインスタ問題片付いたー♡と思ったら、最近使い始めたペイペイがZOZOTOWNで紐づけできない問題が。


何なの!?機種変もしてないのに、次から次へと…


ペイペイは、私のお小遣い管理がらくなので最近使っています。残高に入金しておいて、ペイペイから払うから使いすぎなくて良きです。


で、ペイペイ紐づけができず色々ググりまして


どうやら、YahooIDの設定画面で、アカウント設定画面を開いて


ログインとセキュリティ画面からパスワードの無効、有効の項目を有効にすると良いということで。





やってみたところ、紐づけできました。

他の設定で引っかかってるかもな方は、こちらのリンクで確認するとわかりやすいかも。


こちら 






  ちなみに


ペイペイってさ、支払うときのペイペイ♪は消せないの知ってた?


あれ知らなくて、夜中みんな寝ててシーンとしてるリビングで、


ペイペイ♪


2回やらかしました。

  

ちょっと焦った。笑






最近子どもたちが体調不良でなかなか自撮りできてないので、コーデはもう少しお待ち下さいね…!!



今後もゆるおしゃファッションやお仕事の話、節約のことなど書き連ねていくので、ぜひまた遊びに来てください目がハート


参考になったらうれしいです♡ 




      ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



おしゃれを学ぶきっかけになった、わかりやすいおすすめ本♡



 

 



 




 

 



 




       看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


 

 

 

ついネットでポチリがち。。。

 

 

SNSでバズる服を買っても

おしゃれにならない

 

 

こんなお買い物迷子の方、ぜひワードローブ診断受けてみてほしいです♡

 

手持ちアイテムを全部把握するのって

 


意外と時間かかるし

面倒なんですよね…

 

 

一緒にワードローブ見直しましょうキメてる


やりたいコーデ、実現したい自分に今のアイテムが合っているかも診断しますよニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

手持ち服を大事にしたい

 

もう買い物で無駄買いしたくない

 

そんな方へ特におすすめですニコニコ

 

お買い物で失敗しないコツは、繰り返しに

なりますが

 

手持ちアイテムを

どれだけ把握しているか

 

なのです飛び出すハート

 

お買い物の前に改めて、手持ちアイテムを確認して


服を大事にする一歩を踏み出す機会に必ず、します!!

 

衣替えのたびにごみ袋2袋分、服を処分していた元買い物迷子が

 

毎日悩まずにおしゃれを楽しめるクローゼッ作りのお手伝いをいたしますスター