おつかれさまですニコニコ

 
 

チューリップ365日ゆるおしゃれ。(きれいめ)


チューリップウエストゴムのボトムスで、お腹を締め付けずに8時間のフルタイム勤務。


チューリップバツイチ子持ちのもうすぐアラフォーなアラサー。(小1と年少)


チューリップスタートアップの、希望しか見えてこないわちゃわちゃ感が大好きで、スタートアップ4社目。


チューリップ毎日必死で自撮りは映えない、そんなimuyですニコニコ

 

  

 

  街で見かけたおしゃれな人

  


在宅勤務が多めなimuyなので、外に出るときは道行く人のコーデをウォッチさせてもらっています。


ある日見かけたおしゃれな人のコーデを真似してみたコーデですニコニコ


そして、地震の地域の皆様、被害に遭われた皆様、地震のニュースで心落ち着かない皆様に、1日でも早く平穏が戻りますように








  コーデだよ


 

こんな感じニコニコ










outer ROCCO

tops UNIQLO

bottoms ?

shoes converse

bag Qoo10で買ったもの



グレーのセンタープリーツが入っているボトムスに、デニムシャツを合わせた人を見かけて、めっっちゃくちゃおしゃれだと思って真似してみました飛び出すハート


見かけた方は靴は黒のパンプスかブーツだった気がしますが、imuyはスニーカー合わせで。足元がカジュアル目なので、黒縁メガネできれいめ要素を足していますニコニコ




  ちなみに


デニムシャツは、きれいめボトムスに合わせるとめちゃくちゃおしゃれに見えるニコニコ


黒のスキニーでも、テーパードパンツでも、この日のスラックスみたいなスーツ寄りの服にも合う。そしておしゃれ見え。


今年はゆったり目なデニムシャツよく見かけるから、ジャストサイズじゃなくてオーバーサイズのほしい方は、ぜひ見てみてねニコニコ


imuyが着ているのは、メンズのXLですニコニコ







今後もゆるおしゃファッションやお仕事の話、節約のことなど書き連ねていくので、ぜひまた遊びに来てください目がハート


参考になったらうれしいです♡ 




      ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



おしゃれを学ぶきっかけになった、わかりやすいおすすめ本♡



 

 



 




 

 



 





       看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


 

 

 

ついネットでポチリがち。。。

 

 

SNSでバズる服を買っても

おしゃれにならない

 

 

こんなお買い物迷子の方、ぜひワードローブ診断受けてみてほしいです♡

 

手持ちアイテムを全部把握するのって

 


意外と時間かかるし

面倒なんですよね…

 

 

一緒にワードローブ見直しましょうキメてる


やりたいコーデ、実現したい自分に今のアイテムが合っているかも診断しますよニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

手持ち服を大事にしたい

 

もう買い物で無駄買いしたくない

 

そんな方へ特におすすめですニコニコ

 

お買い物で失敗しないコツは、繰り返しに

なりますが

 

手持ちアイテムを

どれだけ把握しているか

 

なのです飛び出すハート

 

お買い物の前に改めて、手持ちアイテムを確認して


服を大事にする一歩を踏み出す機会に必ず、します!!

 

衣替えのたびにごみ袋2袋分、服を処分していた元買い物迷子が

 

毎日悩まずにおしゃれを楽しめるクローゼッ作りのお手伝いをいたしますスター