おつかれさまです☺️

最近、授乳が
寝る前と夜中起きたときのみに
なってきたので、

下着を授乳インナーから
通常のインナーに戻すべく
下着屋さんに行ってきました♡




いろんなメーカーがありますが
私はここ最近ずっと
トリンプのお世話になっております☺️

今回も、サイズを測ってもらい
おすすめのものを試着させてもらい
買ってまいりました♡

1人目のときは、
卒乳後のブラのサイズは
かなり落ちていましたが

今回は、そうならず。
むしろサイズが上がっていました🙆✨

ちゃんとした授乳ブラを
していたからかな?

ウエストやヒップも
測ってもらって
今のサイズを確認できて
よかったです♡
(こちらは産前と変わりなし)





ブラを買ったついでに
デニムの下にも履ける
薄手のあったかいインナーを
紹介してもらい、こちらも購入




こういった類のタイツやレギンス、
本当に暖かいと思ったことが
なかったので、半信半疑でしたが


こちらは

本当に

暖かいです!! 



ちなみに
私は軽くて暖かい…のほうは
デニムなどのパンツ類

発熱綿…のほうは
スカートなど

と、使い分けています☺️

軽くて暖かい…
のほうは、動くと少し
裾が上がってくるので、

ワイドパンツのときは
レッグウォーマーや長めの靴下も
しています😂




年末年始、寒くなりそうなので
もし良ければ試してみてください😌✨