おつかれさまです☺️

先日、
ワードローブスタイリングの
モニターを行いました♡



モニター様のお洋服は
みんなかわいいものばかり😌💕

そしてかわいいかわいい
わんちゃんと一緒に
丁寧に暮らしていらっしゃるモニター様✨

事前コンサルなどで
お伺いしたお話を頭に浮かべ
コーデをじっくり考える機会を
いただきました😌✨








私の中のこだわりは
足元コーデまで考えること🧦

雑誌見てると
(真冬に足首出すの…無理…)
ってなりませんか?

タイツを履くならこの色
靴下ならこれ

それも含めて
ご提案いたしました🤗






ご感想もいただきましたので
共有させていただきますね🤗


●私、imuyの印象は?  


ゆったりと優しく落ち着いた雰囲気で話しやすいです

 

●事前コンサルを受けての感想 


自分の服選びやライフスタイル、悩みなどの前提条件を知ってもらったうえでスタイリングしてもらえるのでいいと思います


●ワードローブスタイリングの感想


服を選ぶ際にも活用できそうなテーマを決めてもらえたり、シーンごとの提案で実践しやすいです



●今後どんなサービスがあればいいな、と思いますか? 


手持ちの活かし方&プラスするといいアイテムを提案してもらうというので既に大満足です

 

●どんな人にこのサービスをおすすめしたいですか?


30代になって洋服迷子になっている方





初めてのワードローブスタイリング

だったので、事前のご説明等

至らない点もあったのですが💦

うれしいご感想をいただきました☺️

ご参加ありがとうございました♡


ワードローブスタイリングの

モニター様募集は、年内までで

ございます🤗