ハンドネイルはだいたい週1で

塗り直します。


落として→塗ってが自分にとって

1番やりやすい、ポリッシュ派です。

(セルフジェルネイル試したけど、

落とすのに時間かかって…)


今週はこんな感じ↓




涼しげなシルバー☺️
単色だとすぐはげるから、
ラメが入っているものが使いやすいです。

ちなみにフットネイルは大好きな赤♥



フットネイルはそんなにはげないので
2週間に1回くらいのペースで変えます。

そして最近は、貼るだけでOKな
ネイルシールを使っています☺️
(↑のもシールです)
らくちん☺️

それにしても、
こんなに小さい面積なのに、色がついているだけでテンションが上がるって不思議。

でも、時間はあんまりとれないから、
シール使ったり1度塗りで終わらせたり。

好きだけど時間はかけすぎずに、
でもコンスタントに続けていく
ネイルとはそんな付き合い方を
しております♥

ちなみに、持ちを良くするために
爪を切ってやすりがけを丁寧にして、
手を洗ってからスタートするように
心がけています☺️

PS.
この配色、息子のお気に入り
「キラメイジャー」
の、キラメイレッド配色だな〜 
なんて、朝おもちゃで遊ぶ息子を
見ながら思いました😂