今日9月末をもってプールを辞めました
マヒロは3歳前からはじめて3年半、みーさんは2歳半からはじめて2年半。
2人とも頑張って通ったね~
引っ越したら
に乗れなくなるので辞めざるを得なくて話してあったんだけど。最近の休会でヤル気のなさを痛感した母さん
が
に乗れなくなるので辞めざるを得なくて話してあったんだけど。最近の休会でヤル気のなさを痛感した母さんやめる!?
って聞いたら
『うん
』
っお2人さん
あっさり退会となりました(笑)
2人ともクロールを練習してるところだったんで、まあいいとしましょう。
パパ
と市民プールに通うんだー!と張り切ってるんで、パパさんよろしく

楽しかったのは楽しかったと思うんだけどね。
どうやら、お友達ともっとたくさん遊びたいそうです
遊び足りないなら仕方ない。
卒園まであと半年。
たくさん遊びましょ
スイミングで、幼稚園に入る前の集団生活を学び。
ガッツがついて。
体も、筋肉がついてしっかりしたねー。
みーさんは肺が強くなって、あんなにひどかった喘息発作が出なくなりました!!
目標に向かって頑張る心や、お友達との関わり方、いろんな大事なことが身に付いた
やってて良かったと思う。
お疲れさまでした!!