ハクナマタタ!-e7ab321cd227a43973105d061637b08d.gif
 
今日9月末をもってプールを辞めましたハクナマタタ!-o0020002010599493496.gif
 
マヒロは3歳前からはじめて3年半、みーさんは2歳半からはじめて2年半。
2人とも頑張って通ったね~ハクナマタタ!-o0020002011289610815.gif
 
引っ越したらバスに乗れなくなるので辞めざるを得なくて話してあったんだけど。最近の休会でヤル気のなさを痛感した母さんハクナマタタ!-o0020002011289952932.gif
やめる!?
って聞いたら
『うんハクナマタタ!-93f3a9975189186a2427efd805f57662.gif
っお2人さんハクナマタタ!-o0020002011264031832.gif
あっさり退会となりました(笑)
 
2人ともクロールを練習してるところだったんで、まあいいとしましょう。
パパハクナマタタ!-o0020002011243813775.gifと市民プールに通うんだー!と張り切ってるんで、パパさんよろしくハクナマタタ!-o0020002011490478139.gifハクナマタタ!-o0020002010555136220.gif
 
 
楽しかったのは楽しかったと思うんだけどね。
どうやら、お友達ともっとたくさん遊びたいそうですハクナマタタ!-o0020002011067248665.gif
遊び足りないなら仕方ない。
卒園まであと半年。
たくさん遊びましょハクナマタタ!-o0020002010761665557.gif
 
 
スイミングで、幼稚園に入る前の集団生活を学び。
ガッツがついて。
体も、筋肉がついてしっかりしたねー。
みーさんは肺が強くなって、あんなにひどかった喘息発作が出なくなりました!!
目標に向かって頑張る心や、お友達との関わり方、いろんな大事なことが身に付いたハクナマタタ!-29_30_10_42001244.gif
やってて良かったと思う。
 
お疲れさまでした!!