楽しいな~ マヒロとお友達弟くんが全く写っていませんが…メンズたち、激しく動きまくっていたので(笑)母さんとリトがいた浅いところには来ずでした。 いやー。楽しかったわー水に入ると、子供の顔ってどーしてあんなに生き生きするんだろ 全員、母さんたちも含め、日焼けがっつりしてしまいましたー(笑)今日は暑かったもんな~ ラグビーでもやけし、水着やけもしまだまだ夏は終わっていませんでしたー ぎゃー!!