今日も(笑) 我が家はチャリ隊でーす車よりも健康的だしエコだし気持ちいいっすー マヒロも、『だったら出かけてもいいよ~』なんて言ってた(笑)どんだけ好きなのさっ(笑) マヒロ初の!地下道を通りました 『重たいー無理ー!』って弱々しにーさんでも何とか頑張って降りて上れたね! ちょっと達成感(笑) おやつにドーナツ屋さんでたらふくドーナツを食べて休憩中です。