はじめてのおつかい☆ マヒロにーさん。今、はじめてのおつかいに挑戦!! メモと500円玉を持っていざ! ま、いつも行ってる近くのスーパーですが横断歩道を1つ渡れば着く安全なところ。 ちゃんと牛乳二本と食パンを買って帰ってきましたよくやった!! しかし息子氏…おつりが足りない(笑)どうしてー!?と聞くと、道の穴(たぶん側溝)に落としたとのことそして言い訳…『だって、マヒロはじめてのおつかいだからしょーがないよ。』いやいや。そういう問題じゃないっすよ(笑) 満点!! ではなかったけれど。よく出来ましたありがとー