ありがとう! 先ほどおにーさんたち帰ってきましたお預かりしてたくさん遊ばせてくれて、みなさんありがとう~ 泥んこで帰ってきました。顔も(笑)たくさん遊んできたんだなぁと嬉しいよ リトが熱あるってのにそのままマヒロに付き合わされ(笑)おいおい帰宅後2人ともすぐにシャワー浴びてスッキリ~あとはごはん食べて寝るだけよー 九州土産もいただきました!こちらもありがとう マヒロもみーさんも『すっごく楽しかった』そうです!連れていってもらって良かったね