他にいろんなお菓子が売っていたのに…
『これ赤ちゃんのときに食べたよね
』
と、なぜか卵ボーロを選んでこれにしよう!と2人で相談して決めて買った卵ボーロちゃん(^m^)
久しぶりに食べた卵ボーロはかなり美味しかったらしく(笑)リピートしてます
あの口の中で溶ける感覚がたまんないらしい
みーさん。
リトがこの哺乳瓶みたいなので白湯を飲んでたら
『みーもこれで飲むー!』と。
ゴクゴクお水を飲んでます
それを見たマヒロも(笑)
2人して順番に使い、リトもいいよーと返していました
リトのだよ(笑)
『だってこれ、飲みにくいよ
もうこれて飲むのやめたっ
』
満足したのかな。
もう赤ちゃん終了らしいです
こっちはホントの赤ちゃんよ。


